ENTRY

35℃だけどランに行ったよ💕

112621250
今日は朝から暑かった🥵💦
納骨も済みランの有志の皆様からレイの為にお花のフレームをいただいたので今日はお返しを持って向かいました👍💕
ニコを抱っこしていると手渡しながらのご挨拶もできないのでこの暑さだしお留守番してもらいました🙏💦
オヤツを渡して急いで出る👍💕

暑いから小型犬の皆様とニコ、レイ君しかいなかった😅💦
ジャン君もちょっと拍子抜け😅💦

ありゃりゃ😳💦
昨日おろしたばかりのアルファアイコンの高性能サマータンクが脇腹すでに破れてる😨💦
ラフィと絡んだか物陰からダッシュして木の枝にでも引っかけたか😥💦
シンプルだけど私のワンピが2枚買えるんだよ😭💦(安物のワンピですが)
去年もサマースーツ破いたよね😨💦

まぁ楽しそうだからいいか😅💦
帰ったら縫うわ😓💦

暑いから頻繁にクールダウン👍💕
兄ちゃんはワニだけどポクは露天風呂気分かな😅💦

久しぶりにモナちゃんのママが来た😍💕
暑いからあまりやりたくないんだけど😅💦


モナママが投げてくれたからひっさびさにジャンプしてキャッチしたよ😅💦
一回で勘弁してね😓💦

一度走るとすぐに浸かる😅💦

今日の私のランチは冷やし中華👍💕
冷房の効いた室内で食べるわ😅💦

食べ終わってランに戻ると先生とあんみつが来てた💕
午前中の監視員はオーナー、午後は先生です🥰💕

あんみつはラフィと同い年だけどアジリティ大会で優勝するほどのハイパーレディなのでこの暑さでもパワフル😳💦
ラフィはもっぱら哲学してるから並走して冷やかして遊ぶのはジャン君だけ💕
ジャンは遊具は無関心だけどあんみつ姉さんがスタートしたのを見て遠くから回り込みニアミスを楽しむのが大好き😩💦
動体視力の良い姉さんだから一緒に問題なく遊べるけど鈍臭い子だとちょっと危ない😓💦
しかも回り込むから姉さんの三倍は走る😳💦
若いなぁ😅💦

そんなボーダーズを見ながら私は夫人特製のしろくま風かき氷を食べる👍💕

暑いからクールダウンしに行ったら兄ちゃんとニコちゃんが二人で仲良くまったりしてたよ😅💕

ニコちゃんはすごいよ😳💦
プールに落としたディスクをお顔を沈めて取れるんだよ👏💕
ポクたちお顔はつけられないな😨💦

あと1時間で雷雨が来るって言うからそろそろ帰ろう😨💦
しかしまたまた無言の抵抗😓💦

早く車に乗りなさいよ‼️

ポクももう一回入っちゃおう💕
こらこら‼️
兄ちゃんが悪い見本見せるから😩💦
まだ帰りたくないなぁ😓💦

今度はあなたが出れないふり😓💦⁉️
それはラフィのお得意のポーズでしよう😓💦

ようやく二人を乗せました💦
暑いから帰りにひんやりするホームセンター寄って大好きなライドするかぁ👍💕

と言うことでやって来ました💕
ラフィの大好きなライドのある○バホーム😍💕
最近はジャン君も涼しいから好き❤️

オヤツも買ってね🙏💕

ポクにもね💕

のんびりしすぎて帰宅したらまさに豪雨😨💦

ひゃあ💦💦💦
早く💦
早く💦

暑くて参っていたタイマイ爺さんも苦手な水なのにクールダウンしに雨の中歩き回ってました😅💦
明日はもっと気温上がるらしいよ😨💦
流石に厳しいんじゃない🤔💦⁉️
  • 13
  • 11
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/11 17:11

>>はなまるんるんさん パパも毎日明日は行きたくないとぼやきまくりですよ😅💦
家にいる私は申し訳ないけど😓💦
この週末はお天気イマイチ見たいね😓💦

マブルークさん🌸こんにちは
やっと訪問できました💦
ニコルくんのこと先にちょっと読んじゃったけど、こちらから先にコメント入れさせてね
暑い日はさすがにランも空いてるんですね💦
日中は日が当たるところは40度とかになっちゃうから熱中症になっちゃいますもんね💦
それにしてもラフィくんもジャンくんも元気だなぁ😅
おばちゃんはもう暑さでぐったりだよ😓
仕事行きたくないなんて毎日思ってます💦

マブルークさん
2024/07/08 23:12

>>アッコさん お互いに気があって良かったね👍💕
ラフィは寒いの得意だけど私が苦手だから冬は可哀想なのよ😓💦

アッコさん
2024/07/08 22:10

私はラルフと一緒で寒い方が良いかな…🤔

マブルークさん
2024/07/08 21:21

>>アッコさん そうかなぁ🤔💦
私は苦手のつもりだけどまぁ寒さには弱いな😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 24

もっと見る