ENTRY

七夕の願い🎋✨

1439142978
早いもので、明日は七夕ですね🎋✨
ということで、我が家の七夕の願い事を
調べてみました✨
もちろん願い事メーカーです😁


まずはキングです😽
『言いたいことが言えますように』
キングは本音を言えていないのかなぁ🤔
ちゃんとキングと向き合わないといけませんね💦


続いてはルイです🩷
『心が満たされますように』
今も毎晩、ルイのヒーリングを続けているの
ですが🤔
やっぱり寂しいよね😥


そして、🌈モヤ😺ですが…。
『食べちゃいたいほど可愛くなりますように』
いいよ、🌈モヤちゃんはとびきり可愛いよ✨


先代シェルティーのショコラもやってみました🐶
『足が長くなりますように』
ショコラは運動神経抜群で、ボディバランスも
抜群だったよ、安心してね👌


おまけのパパですが😂
『実は大富豪の隠し子でありますように』
隠し子と言わず、しっかり遺産相続して下さい🤣


私はどうかな🤔
『催眠術が解けますように』
う〰ん、私はどうやら常に催眠状態のようです😁
現実逃避かな😂


とにかく2024年後半も、皆様のかわいい
ご家族🐶😸たちも、元気に楽しく過ごせます
ように❤


あっ、今日は土曜日ですが、キングの体重測定は
お休みです😅
今日は私が、久しぶりに花のお江戸までお出かけ
して来ました。

アニマルコミュニケーターとして有名なハイジさんの
講演会があったのです🎵
ハイジさんのオーラの大きさには、さすがに
圧倒されました。
とても貴重な経験になりました🩷
キングとの会話も更に深めていきたいと思います💕
  • 42
  • 21
  • 1
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/07 21:46

それはいいのか悪いのか😅💦
私も聞いてみたかったな😳💦

モヤさん
2024/07/07 16:52

>>てんてんさん 毎日暑いですね☀
今回の投稿も見ていただいて、ありがとう
ございます🎵
私の今1番の願いは、ストップ地球温暖化
です💦
暑さに弱いので、毎日ヘトヘトです😅

モヤさん
2024/07/07 10:03

>>マブルークさん ハイジさんは、コロナ禍で5年ぶりの来日だ
そうです。
癒しのエネルギーに包まれたのか、会場内
あちこちで居眠りしてる人がいましたよ😂

てんてんさん
2024/07/06 22:50

キングくんやルイちゃんの願い事が主役になるはずなのに、パパさんとモヤさんの願い事に笑いました🤣
催眠術かかってるんですか🤣笑
実は大富豪の息子であるように🤣笑
家族みんな、願い事がそれぞれですね😊✨

マブルークさん
2024/07/06 22:16

そんな催しがあったのですか😳💦💦💦
知らなかったわ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 112
エントリー

もっと見る