サンディ兄さんと一緒に!!

110217
今日は、先代犬サンディの命日です。はじめてのスリーショット📷
サンディがいたら、2人を迎えられてなかったので、このショットはありえなかったけどやっぱり淋しいな🥹


サンディはレッドのトイプードル。17歳まで頑張りました。身体が大きくて、体重はMAXで瑠夏の2倍近い6Kgありました。
瑠夏が気になって匂いを嗅いでいるのは、サンディの毛を混ぜて作ってもらった羊毛フェルトのミニチュア・サンディくんです。
食べちゃダメだよー!!


庭にあるお墓に、サンディの大好物の焼き芋🍠とお花を供えて瑠夏・莉瑚とお参りしました。
少し、しんみりしてしまいましたが、お供えのお芋のお裾分けをいただいて嬉し美味しい、しんみりを吹き飛ばす2人でした😅
七夕の前日に天の川に乗ってお空に行ったサンディ!!
最期まで、かっこいいお兄ちゃんでした。
心はいつまでも一緒だよ。これからも私達を見守っててね☺️
  • 8
  • 3
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チャイちゃみママさん おはようございます!!
心温まるメッセージ嬉しいです。
サンディは我が家にとって初めてのワンコ🐶でした。しつけやお出かけ、いろいろ試行錯誤しつつも楽しく過ごせたと思っています。ですが、最期の一年はしてあげたかったことをやり切れていなかった後悔もあり。。🥲
新しく迎えた瑠夏と莉瑚にはサンディへの想いものせて、たくさん遊んで笑って仲良く過ごせていければと思っています。
命日にあたり、私の追想にお付き合い下さりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

るかりこママさん こんばんは!
サンディくん初めまして☺️
まん丸お目々がとっても可愛いサンディくん♡
羊毛フェルトのミニチュア人形にそっくりです😍

ママたち家族の愛をたくさん受けて幸せな17年間だったのが物凄く伝わってきます

きっと今日はサンディくんが後輩の瑠夏くん莉瑚ちゃんに「ママが喜ぶ事😊」「ママが怒る事😂」を頼れるお兄ちゃんとして2人にたくさん話してくれてるのかもしれませんね🐶💓

サンディくんをセンターに並ぶ瑠夏くん莉瑚ちゃんの可愛らしい姿にホッコリさせていただきました♡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 るかりこママさんの最近の投稿

瑠夏くん

ブログ
  • 19

もっと見る