🎋七夕はみいちゃん🎂マイナス6歳(27歳)のお誕生日です✨

七夕の今日7月7日 
みいちゃん🎂マイナス6歳(27歳)のお誕生日です✨
※福母は🌈虹の橋の子のお誕生日はマイナス年齢にして
 年々若返るようにしてます。


1997年7月23日に兄猫と共に保護した子なので
本当の誕生日は不明ですが
生後1か月未満と思われたので🎋七夕をお誕生日にしました。

実兄猫は2軒隣のお宅の子になり19歳まで
みいちゃんは21歳6か月と長生き兄妹でした。


みい姐の辞書に「引退」の文字はありません!
まだまだミテミテで活躍してもらいますので
これからも福母家メンバーのこと宜しくお願いしまーす。\(^o^)/



🎋七夕なので毎年恒例の「うそこメーカー願い事」
※うそこメーカーさん 福母家の台所事情お見通しのようです。(^^;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】

「 夏祭りシリーズ 」今年も開催します♪
  参加希望の方は6日投稿のみいちゃんブログのコメント欄へ
 「○○祭り希望」とお知らせ願います。m(__)m
 人数が揃ってからの作成となりますで
 開催までお待ちくださいね。

https://mitemite.pet/blog_480571.html
  • 9
  • 4
  • 3
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/07/11 23:46

「うそこメーカー」<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗
面白いね!!🤭💕

福母さん
2024/07/11 17:27

>>はなまるんるんさん こんにちは!

みいちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いして頂き
ありがとうございまーす。\(^o^)/

「うそこメーカー」侮れないのよ💦
我が家の事お見通しのようです(゚Д゚;)

リアクションだけでも嬉しいから
コメント無理だけはしないでね。(^^;)

福母さん
2024/07/11 17:25

>>蘭丸ママさん こんにちは!

みいちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いして頂き
ありがとうございまーす。\(^o^)/

そうよ~どんどん若返るんだから。( *´艸`)

「うそこメーカー」侮れないのよ💦
我が家の事お見通しのようです(゚Д゚;)

福母さん
2024/07/11 17:24

>>ばあばママさん こんにちは!

みいちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いして頂き
ありがとうございまーす。\(^o^)/

そうよ~どんどん若返るんだから。( *´艸`)

「うそこメーカー」我が家の事お見通しのようです(゚Д゚;)

こちらにお祝いメッセージ入れ忘れ💦💦💦
なんたる不覚💦 申し訳ないです〜🙏🙏
🌸みい姐さん
🎂🍰お誕生日おめでとうございます🍀🌸💕
 
うちの子たちは女の子なので
とくにみい姐さんにはいつもお世話になってます😊
これからの活躍も期待してます😊
みい姐さんいつもどうもありがとう💕💕

うそこメーカーはウチも似たり寄ったり💦💦
微妙に当たっているところが怖いような😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る