七夕はお家で涼しく過ごすよ〜🎋✨

45641211
今日は七夕です🎋✨

てんの願い事は…

なんのゴシップやねん🤣笑

いつか僕にも織姫様が現れます様に〜🐶💓でしょ?

他のワンちゃんと仲良くなるのが苦手なので、ゴシップの前にまずはお友達作りからですね〜😅


それにしても暑い夏がやってきましたね😳☀️外出しずらい暑さなので、おうち時間を楽しもうと、米粉でパンケーキを焼いてみました😊
米粉のパンケーキはわんこもOKらしいので、うす〜くオリーブオイルを敷いて焼きます🥞

てんにも、米粉パンケーキをお裾分け🐶✨

僕にも〜❣️

美味しそうな香り〜🥞✨
もちろん完食🐶🎶

全く甘くないけど、ふわふわのパンケーキのお裾分けに大満足です☺️💓

食べた後は涼しいお部屋でお昼寝〜🏠

てんちゃん、ダイエットも頑張らなきゃね😅
  • 20
  • 30
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2024/07/10 12:41

>>あきんこさん あきんこさん、たらおくんこんにちは〜😊💓
てんの鳩胸🤭プププ🎶
もっさりお胸をお星様に見せびらかしてるんだよ〜🌟
ほんと毎日暑くてね〜🥵💦
夜も30度切らない日が続いててから、朝の仕事前に頑張って起きてお散歩に連れて行ってるんだけど、今日は30分遅い出勤だったからその分お散歩も遅くで、てんは暑そうだったなぁ💦途中から抱っこして切り上げてきたよ😅
たらちゃんはクーラーが効いた部屋でまったり過ごして快適だね⭐️でも、ずっとお部屋にいると寒くなったり、適度に温度調整できてていいね😽💕
パンケーキに生クリーム乗せたら美味しいですよね😍
我が家は生クリーム無しのはちみつバターのパンケーキパーティー🥞だったから、乗せるだけ〜🎶の楽ちんパーティーだよ🥳

あきんこさん
2024/07/10 09:29

てんてんしゃん💓てんくん💓訪問遅れてごめんにゃ〜🐾
トップのてん君🤭💕月夜を眺めて胸毛がステキ🥰鳩胸具合もキレイよ✨✨✨
ほんと毎日暑くて嫌になっちゃいますねー💦わんちゃんはお散歩したいのにあんよ暑そうで、辛い季節ですね💦💦💦ぐうたらおはクーラーのある部屋で毎日ぐうぐうしてるにゃよー😽🐾でもクーラーそんなに好きじゃにゃくて、暑い部屋の段ボールの巣の中で寝てる時もあるにゃ🐾
米粉のパンケーキ、私も前友達と作ったのですが、友達が泡立て器使うレシピ持ってきて、うち電動持ってなくて、疲れパンケーキパーティでした😅生クリームも手でシャカシャカ😵😅パンケーキは美味しかったです🤤

てんてんさん
2024/07/10 08:47

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさんこんにちは😊
米粉のパンケーキ、初めて焼いてみましたが、フワフワモチモチでした🥞✨おっしゃる通り焼いてら時からいい匂いを嗅ぎつけて、期待大‼️の眼差しで見つめてましたよ🐶✨
これからお出かけする場所も選びながら、おうち時間も充実させないとダイエットの成功はなさそうですね😅
ゴシップなんて無さそうなくらいモテないから、ガールフレンドの前にお友達作りから頑張る一年にしたいですね🤭💓

てんてんさん🌸おはようございます
米粉のパンケーキ美味しそうですね💕
米粉だからモチモチなのかな😊
焼いている間の良い匂いにてんくんも何が食べられるのかってそわそわしてたんじゃないかな😊
完食してくれると嬉しいですよね💕💕
てんくん暑い夏だから お外に行けないのはつまらないかもしれないけど、こんなにおいしいおやつが食べられるなんてなかなか捨てたもんじゃないね😊💕

ゴシップ気をつけなきゃね〜💦
てんくんカッコいいからね💕💕

マブルークさん
2024/07/09 16:50

それ最高です👍💕
私なんで食べてばかりです😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

動画
  • 15

もっと見る