ひまわりガーデンなのだ

今日も暑い日になりましたね☀
お出かけ日和なのでいろいろな候補から検討しましたが「佐倉ふるさと広場」でひまわりガーデンが始まったということで、今週はこちらに向かいました🌻

飼い主父「ももちゃん車は大丈夫ですか」
モモ「すっかり慣れたのだ」
飼い主母「ゴキゲンだね」

飼い主父「シーズン最初だったけど結構咲いてたね」
飼い主母「写真撮ろうか」
モモ「がってんなのだ」

飼い主父「何度も来ているけどこの広場は良いよね」
飼い主母「暑くなる前の朝イチで来て正解だったね」
モモ「カート最高なのだ」

飼い主父「ジョイフル寄って帰ろう」
飼い主母「ベルクスもお願い」
モモ「楽しかったのだ」

モモ「眠くなったのだ」
飼い主父「ジョイフルでスナゴケ買ったのだ」
飼い主母「昼ご飯つくるのだ」
  • 13
  • 13
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もみさん
2024/07/07 17:14

>>ツヨシの姉さん コメントありがとうございます!
夏場の外出は早出がいいですね😊午前中に買い物を含めやろうと思っていたことが出来たので1日充実に過ごせました🌻

ツヨシの姉さん
2024/07/07 17:02

朝一で出掛けて元気なひまわり🌻が見られましたね!!
モモちゃんもカートでご機嫌でしたね🎶
お家に帰って一休み✨いいね~!!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もみさんの最近の投稿

モモちゃん

ブログ
  • 21
エントリー

もっと見る