2024、七夕。幸と10🐶😺の織姫達♥️

6月23日(日)に幸が織姫様募集したよ。ジェンダーレス時代もあり~BOYSも、お空はどこまでも繋がってる✨虹🌈からも参加してくれたよ。みんなありがとうm(._.)m
幸は1人になんて絞れないよ😅
だってね、みんなの事が大好きだから💓♥️❤️😍 今夜はみんなで天の川遊泳しようね🎵
はぁ~い😘BOYS&GIRLS 司会のお鼻が無い猿吉🐒だよぉ~😁 ここで立候補してくれた順に織姫達を紹介するぜっ😜 エントリーNo.1番コユキちゃん織姫~
エントリーNo.2番瑠璃たん織姫~
エントリーNo.3番チャイ子ちゃん織姫~
エントリーNo.4番タルちゃん織姫~
エントリーNo.5番バムちゃん織姫~
エントリーNo.6番はーちゃん織姫~
エントリーNo.7番えまちゃん織姫~
エントリーNo.8番メイちゃん織姫~
エントリーNo.9番 海ちゃん織姫~
エントリーNo.10番マロンくん織姫~
みんな本当に有難う😆💕✨幸のモテ期到来😍素敵な七夕🌌になったよ。
  • 10
  • 7
  • 3
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん ありがと~(笑)
私も頭ん中、いつも可笑しなことで溢れてる🤣
しょうもない、余計な事は覚えてるしぃ~~~(笑)

猿吉くんのMCはナイスだったね👍

>>はなまるんるんさん 是非是非~💓
幸がまだイケてたらね(≧▽≦)
私さっさとできないから🤣立候補してくれた順番( ..)φメモメモ 顔出しに合うお顔先に探したり🤣
司会者の猿吉🐒なんかUPする寸前に思い立っちゃってぇ~🤣
バタバタ(笑)
笑いの神が舞い降りて来ちゃったのぉ~🤣

幸くんの織姫候補ってこんなにいたの?
倍率高そっ💦💦 だけどみんなを織姫にしちゃったんだね💕
両手に花🌸どころか両手に花束💐だよ〜😆🤣💦
さすがにねこさんはいないだろうと思ったらマロンくんがいたーー💦💦
ねこさんもOKなら来年は立候補しようかな?

>>みゅうさん おはよう🤗みゅうさん💓しずくちゃん

幸の事好きで居てくれて本当に幸せだよぉ~(*´▽`*)
ママも幸せって🤗💕💕💕
来年はしずくちゃんも織姫になってくれたらなぁ~(#^.^#)
あ、もう予約済みってぇ~??(≧▽≦) モテモテしずくちゃん😘

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

写真
  • 12

もっと見る