最近ますます仲良しな2人


まだ成長するからやめようかと思ったけど、もし脱走したら見つからなそうだったので、首輪付ける事にしました

体のプラチナミンクと首輪のグレーが良い感じでした


ニャル姉に首輪するのは、苦労するだろうと最初はシュシュタイプにしようと思いましたが、被せるのは更に難しい事に気づき、天ちゃんと同じタイプにしました
しかも気づかない程度に緩く
そこまで考えたのに、リボン付きにしてしまいましたが、ご飯食べ出したタイミングで、カチッと装着
何かされた!と気づき、一旦ベッドの下に逃げ込んだものの、何をされたかわからずに戻ってきて、またご飯食べてました

ちょっと緩すぎるので、少しずつ調整していきます


それにしても2人ともリボン可愛い🩷
  • 8
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

スゴイです!
うちの娘のシャー猫さんは
やっと素手でたまに触れる様になったらしいけど💦
シャーっては言ってる😀

BBiNTままさん
2024/07/12 12:53

>>まるちゃんままさん 夕べチュールタイムの時に、最近2人同時にあげてたのを、先にニャルにあげるために天ちゃんをゲージにいれて、膝にニャルをあげて、ちょっと脇に手を入れてみたり、膝に乗せたまま少し浮かせてみたり、動かしてみました
まだ流石に抱っこは厳しいけど、少しずつ慣らしていきたい
とりあえず、撫でるのは90%くらいは噛まれなくなりました
残りの10%も噛むそぶりか、モフモフフワフワ猫パンチです
だいぶ慣れました

うちも添い寝だめ🙅
抱っこして寝たい
暑いみたい🛌

BBiNTままさん
2024/07/10 21:22

>>まるちゃんままさん ニャル姉最近ベッドで寝てるくせに、私がそぉーっと添い寝しようとベッドに上がると、すっとんで逃げます
早く3人で寝たいなぁー

ずーっと仲良しでくっついて寝てて欲しいな🏠
冬はニャル姉が良い毛布になりそうですね🛌🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BBiNTままさんの最近の投稿

ニャル天ちゃん

写真
  • 13

もっと見る