3時すぎにランに行ったよ😅💕

今日は35℃超え🥵💦
朝都知事選にボーダーズの散歩がてら行こうかと思ったけどすでにアスファルトが熱くて無理💦
帰宅してのんびりランチしてから昼過ぎにランに行こうと思ったけど37℃🥵💦
予報を見ると6時まで暑いらしい💦
土日は川に行っても家族連れが溢れていてお邪魔になるだけだし一日遊べないのも可哀想だしそれなら少しピーク過ぎてからランに行こうかなぁと🤔💦

ランについたのは3時過ぎ💦
気温はまだ37℃🥵💦
お仕事だから先生はいたけど会員、ビジターは誰もいない💦
暇していたあんみつがラフィを見て駆け寄って来た💕

これで遊ぼ🥰💕

日陰も広がって来たしいっちょ遊ぶかぁ👍💕

テンションあげて外周を走り回るジャン君😅💦

ジャン君は身体能力が高いだけにダッシュも早い😳💦

変な光が入っちゃったけどみんなバラバラの方向に走ってないか😓💦
正しいのはあんみつだけ見たいよ😅💦

夕方ともなるとお池プールは生ぬるいのでタライが一番👍💕

先生に遊んでもらう💕
誰もいないから貸切だわ🥰💕

みんなで遊ぶのは楽しいね💕
チップだから足の裏は火傷しないしタライもあるし木陰に入ればさほど我々も暑くない👍💕

定期的に冷やして熱中症を防ごうね😅💕
我々もカフェで飲み物をオーダーしました👍💕

あんみつが休憩中も二人で暑いのによく遊ぶ😳💦

クールダウンは欠かせない👍💕

ディスクもやるよ👍💕

ちゃんと冷やして👍💕
そろそろ帰ろうか🤔💦
ニコが待ってるからね💦

5時になりビジターは終了💕
プールの水抜き💦
これからデッキで洗って流して暑い中大変だわ😓💦
ボーダーズはいつもの無言の抵抗をしようにもお池プールの水がないからできないわね😅💦

帰りましょう👍💕
今日は七夕だけどこう暑くては浴衣着る気持ちにもならないね😅💦

ニコの炭治郎浴衣はレイちゃんの禰󠄀豆子がいてこそだったからね😥💦
ペアルックが多かったから寂しいなぁ💦

明日は39℃だって😨💦
もう外には出ないよ😓💦
  • 12
  • 14
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/11 17:08

>>はなまるんるんさん だから昼間はやめたんだけど確かに蒸したけど木陰は風があって意外と楽だったのよ💦
やはり周りも森ばかりだから住宅やビル、アスファルトのある地域とは違うみたいよ😳💕

七夕の日曜日は暑かったよね💦
わたしも仕事帰り建物から出た途端にもわっとした湿気と熱気に襲われて帰りに買い物しようと思ったのもやめて逃げ帰りましたから💦💦 
帰ってから七夕の投稿の準備もしなきゃいけないしと思い、夕飯もピザとって済ませちゃったしね💦
あの日にランに行ってたなんて凄いな🫢 
日陰にいても屋外なら絶対に暑いもの💦

マブルークさん
2024/07/08 23:10

>>アッコさん なんか褒められて嬉しいな🥰💕

アッコさん
2024/07/08 22:06

それでも偉いよ~💕尊敬するよ🤗

マブルークさん
2024/07/08 21:17

>>アッコさん 我々は木陰のベンチから動かないから😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る