ENTRY

チャイ子の七夕🎋

七夕グッズがない我が家😅
せめてカラフルなおもちゃでインスタ映えならぬミテミテ映え写真を撮りたい!
と思うも彼女の今1番のお気に入りはダンボール箱😂
中にボールやらおもちゃを運んでは掘って掘って掘りまくる謎の遊び📦🌀

七夕でも絶好調に掘りまくるチャイ子
元気で楽しそうで何より💪🏻💯🎋

父ちゃん母ちゃん嬉しくてダンボール捨てれないよ🤣

閉園30分前の公園は人もワンコも少なくて
犬見知りのチャイ子にはぴったりの空間!
チャイ子はすべり台で遊ぶことはできないけど気分だけ体験☺️

赤く囲んだのが昨日見たカニです🦀
突然の登場に飼い主びっくり絶叫😱
ミテミテの投稿で同じようにカニに遭遇されてた方がいましたが雷&雨上がりだからなのかな?横歩きでもカニは歩くのがすんごい早い🦀💨

最後はテラス休憩中に👱🏼‍♂️が撮ってくれたチャイ子との2ショット!写真の色合いが昔「写ルンです」で撮ったセピアver.ぽくてお気に入りです!
長くなりましたが見てくれてありがとうございます🐶♡

※チャイ子が触れた箇所はアルコールティッシュで拭いてから帰りました
  • 15
  • 34
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ありがと~🤗
ゴキちゃんはやだけど😨😆😱🤣
小さい蜘蛛さんは大事にしてるよ😄
幸、パクッとか絶体やめてよ‼️😅

>>ジュン大好きさん 先代のジュン蝶蝶を追いかけながら幸くんとジュンくん絶対会話してますよ🐶🦋🌈
凄くいい話でほっこりしました☺️

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん またまたこんばんは!

ダンボールと言えばニャンコちゃんですよね📦🐱

岩合さんのネコ歩きでもそんな回を見た気がします📺

毎日大事に使ってくれるなら絶対捨てられないですよね!

えー😱!!クン活中にカニに挟まれちゃった子がいたんですね!めちゃくちゃ痛そう💦

チャイ子 興味津々でカニを追いかけてたので気をつけねばですね🐶🦀

アドバイスありがとうございます😊

いつの間にか語録できてたのぉ~🤣
広辞苑みたいになるかなぁ~??(笑)

チャイ子ちゃんは何にでも興味深々でいいね👍
幸は昨日は蜘蛛さん追いかけてたよぉ~(笑)
うちに出て来る小さい蜘蛛さん、ジュンが🌈に旅立った時から出没で、ジュン蜘蛛だぁ~って言ってるんだ。
だから幸に苛めたらあかんよぉ~って(*^-^*)
遊んでたのかなぁ~??ジュンと(#^.^#)

こんばんは🌸
ワンちゃんも段ボールが好きな子いるんですね😊
我が家はにゃんこだから段ボールお気に入りのものがあって捨てられないまま積んであります💦
邪魔なのよね〜💦💦 でも毎日入って中でゴロゴロしたりお昼寝したりで処分できない💦

カニさん🦀に会う確率が今の季節は高いのかな?
おっしゃる通りミテミテのお友だちの投稿の中にもよく登場してますよね😊💕
以前どちらのお子ちゃまだったか クン活して挟まれた子がいました😱 
チャイ子ちゃん気をつけてね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チャイちゃみママさんの最近の投稿

チャイ子ちゃん

ブログ
  • 49
エントリー

もっと見る