ENTRY

初めてのスイミングスクール

3712383
毎日暑い日が続き、散歩も迷う日があるほど
ベランダで外の空気を感じるだけの日が続き
初めてのワンコスイミングスクールに行ってみました
30分1枠で個人レッスンだから、初めてでも他のワンコちゃんの事を気にしたりせず雀のペースでできるかなと思い初挑戦!
最初はここ何?みたいな警戒心💦でしたが
トレーナーのお姉さんに誘導してもらいながら
段々、慣れてきました
最後は、このやりきった表情😆
トレーナーさんにリンスで軽く濯いでもらい
大型ドライヤーをお借りしセルフで乾かし帰宅
帰りの車の中で目が開いてられない😆
ウトウト💤💤帰宅後は
物音でも起きないほど爆睡
2時間程して起きてきて、ご飯🦴
その後はすぐ就寝
トレーナーのお姉さんが言っていた通り、今日は爆睡です
全身運動で疲れたね
また、行こうね☺️おやすみ〜💤💤
  • 10
  • 16
  • 1
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゃくママさん
2024/07/13 23:36

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんばんは😊
本当に贅沢ですよね〜マンツーマンなんてと思いきや意外と予約いっぱいでビックリでしたwww今の時代、ワンコちゃんの色々にビックリです
ドッグランに行けない分、夏場はプールに連れて行くぞー!あ〜頑張って働かねば😆😆😆

ワンコさんのスイミングスクール💕
マンツーマンの個人レッスン💓
わぁ すごい贅沢な習い事😅
やっぱり人と同様に泳ぐって疲れるんですね😊
やってる時はきっと楽しいのね😀 
集中してるからあとで睡魔が💦💦
体を使って良い運動して爆睡❣️
なんて健康的なんでしょう❣️

じゃくママさん
2024/07/09 23:51

>>いっちさん いっちさん、こんばんは☺️
ありがとうございます✨
お風呂をそこまで嫌がらないので、割と泳ぎは大丈夫だったみたいです☺️
帰りは爆睡でした😆

じゃくママさん
2024/07/09 23:49

>>ハチ麻呂さん ハチ麻呂さん、こんばんは☺️
ワンコスイミングスクールには私もビックリしました!あるんてますよ~www
意外と予約いっぱいみたいでビックリしました😆
じゃくも最初は緊張してましたが、最後はなかなか楽しかったみたいです
帰りは本当に爆睡でした😆

じゃくママさん
2024/07/09 23:45

>>桜の主さん 桜の主さん、こんばんは☺️
最初はなんだ、ここは??とかなり緊張してましたが、最後は楽しかったみたいです
また、行ってみようと思います😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゃくママさんの最近の投稿

雀(じゃく)ちゃん

動画
  • 7

もっと見る