今日も危険な暑さ…

26018363
今日も厳しい暑さになってますね🥵

皆さん大丈夫ですか

母しゃんは 朝 小庭の整理をしていたら

気分悪くなり…急いで水分補給と冷やして

元気回復٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

少しの時間でも 甘く考えたら危険ですね⚠️

気を付けないと…です😅


昨夜は七夕🎋 夜空を眺めたら

星がとっても綺麗でした🌌


そうなんですよね…

PM11時半頃までは 星空見に行ったり

していたんですけどね…

その後は お風呂に入って寝てしまいました😴





今年は彦星と織姫様 出会えましたね

そう思うだけで なんだか幸せな気持ちになりますね

(*˘︶˘*).。.:*♡ みんなの願いが叶うワン☆彡

そして この間 孫くんが 遊びに来ました


まだ コロとの距離は縮まってないワン🤭

コロはWelcome なんですけど 喜んで

ワンって言うと ビビりの孫くんは エーンって泣く😅

でも メッチャ気になるみたいです😁

もう少しかなぁ~🤔


次回はプールでもしようね ~😊

では 引き続き熱中症に気を付けて お過ごし

下さい (⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
  • 10
  • 37
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/07/12 17:38

>>萌・サクラさん こんにちは~😊
今年は珍しく七夕の日 良いお天気でしたよね🎋
ふふふ 確かに星より眠り優先のコロ😴
サクラさんも~笑笑
母しゃんも寝てしまった🤦‍♀️ 残念 笑笑
孫くんとコロ 微妙な関係😅
コロは珍しくwelcomeみたいな感じなんですけどね
ビビりの孫くんは気になるけど怖い…って感じ😅
これはなかなか距離は縮まらないワン🐶
小さい時ってホント ティッシュの箱から引っ張り
出すのが好きですよね🤭
部屋中 ティッシュだらけにした我が子達でしたが
孫くんも結構派手に引っ張ってましたよ 笑笑
今 そのティッシュを使ってます😅
トイレットペーパー 笑笑 longだし…楽しいね
今度 トイレットペーパー渡そうかなぁ🤔
息子に怒られるかなぁ~笑笑
面白いですよね😁 色んな事に興味を持って
好奇心いっぱいの孫くん~見てると楽しいです👍
危なかっしいけど…みんながついて回ってます
ヘロヘロ 笑笑 子育てってこんな感じだったん
だなぁ…って思い出します😊
そちらは☔️どうですか? こちらはよく降って
ましたけど…今は止んでます
お散歩も何とか行けて良かったワン🐕
萌ちゃんも行けたかなぁ~
三連休雨予報…気を付けて下さいね
コメントありがとうでしゅワン🐶

萌・サクラさん
2024/07/12 12:52

今年の七夕は珍しく晴れましたね🎋天の川よりヘソ天して寝ていたいコロくんの気持ち、めちゃくちゃ分かってしまう私🤣
お孫ちゃんの登場💕コロくんは遊びたいんですね!なかなかそばに来てくれないから焦れったくて吠えちゃうのかな😰
赤ちゃんってティッシュだすの、なんで好きなんでしょう🙄我が家は昔々トイレットペーパー引き出されました😑丸め直すの大変だったなぁ😱

fu-koさん
2024/07/11 20:32

>>はなまるんるんさん ふふふ 孫は確かに責任が無いから子供より
可愛いはあるかも~ですね👍
母しゃんも孫が出来るまで 孫がどれだけ
可愛いのか分からなかったんですけどね😁
やっぱり 孫が生まれたら 本当にみんなが
言う可愛さがわかりましたよ🤭
たまにみるだけだから余計に愛しいのかも~
母しゃんもメロメロだけど父しゃんがメロメロ
なんですよ😄 メッチャ 子守りしてます笑笑
コロとの距離はなかなか難しいですね💦
珍しくコロはwelcomeみたいなんですけどね
孫くんがビビりで…コロの事が気になり
見に行くんですけど…コロが喜んでワンって
言うと…えーんって泣くんですよ😅
もう少し 仲良くなりそうにないワン 笑笑
ティッシュ引っ張りやりますよね😁
うちの子もメッチャやりましたよ
集めてまた詰めて…そしてまた引っ張り出すの
繰り返しですよね😄 玩具より楽しいみたいで
ヤリまくってました笑笑
はなまるんるんさんも思い出があるんですね
みんな1度は経験するのかもなぁ~🤭
ぷくぷくの孫くん 肌が柔らかくて触ると
気持ちいいんですよね😁
今の時期だけですよね~楽しみますね♥️
観て頂きありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん🌸
孫は責任がないから子供よりも可愛いってよく言いますよね😆
ほんとにそんな感じ?
早くコロくんとの距離が縮まって一緒に遊んでくれるようになったらいいですね😊
ティッシュ引っ張り出す遊びってこれくらいの子どもって必ずやるよね😅
私も何回うちの子どもたちにやられたことか💦
そのたんびに畳んで元に戻してた😅
今は本物のティッシュじゃないけどこうやって遊べるものがあるらしいですね😊
でもきっとこういう手触りとか引き出すときの音だとかそういうのも好きなんだろうね💕

孫くんのロースハムのようなぷくぷくした腕とおてて🥰かわいいなぁ💕
手首のくびれって小さい時にしかないのよね😆 
今のうち楽しんでくださいね〜💕💕

fu-koさん
2024/07/10 16:04

>>いっちさん いっちさん こんにちは~😊
コロはマイペースでまったり過ごしてますよ🤭
今年は暑さが ヤバいですよね😱
今日はお天気が悪くて 気温も少し下がってるようで
過ごしやすいです👍
外は湿度が高いけど…日差しがない分 暑さも
まっしかなぁ🤔 これだけでもホッとします笑笑
暫く気温が下がってくれること願いたいですね😁
七夕の日は珍しく綺麗な星空が見えて
暫く眺めてました🌌 彦星と織姫様無事に出会えましたよね😁 ぷっちょちゃんは最近彦星様にあってないん
ですね🥲寂しいね 笑笑 早く連れて行ってワン☆彡
孫くん 可愛い~ありがとうございます🙇‍♀️
段々男の子らしくなってきていて面白いです♥️
コロとの距離は……なかなか縮まらないですね笑笑
2人共気になっているのに…遊べないワン😅
早く仲良くなって欲しいワン🐶
コメントありがとうでしゅワン♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 31

もっと見る