鼻ペチャ殿下。

こんばんは。




今日のブログは親バカとしては、あってはならない情けないミスをしちゃいました。
ボケたわけではなく。。。勘違いです。






でね、タイトルの「鼻ペチャ」と言えば、いつもマーベルなんです。














でも、殿下だって鼻ペチャです。wwwww


ネコの横顔っ。。。可愛くね?

















って言うか、ネコは総じてみんな鼻ぺちゃ。














平面顔ですよねえ。















まあ、今さらながら言うのもなんですが、この鼻ペチャがネコの魅力なんですよね。














こんばんは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。




親爺さん、記念日を間違えるだけじゃなくて。。。














今度はボクのお顔をディスってっるの?














いえいえ、殿下は可愛いね、って言ってるんですよ。







  • 14
  • 35
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん ボクは可愛いから、鼻たかだかなんだよ。

ルナママさん
2024/07/09 22:33

猫ちゃんって、どこからがお鼻なのかしら❓
鼻ぺちゃかなぁ🤔
でも、ピノキオみたいなお鼻だったら😂
やだ、考えたくないですぅ🤣🤣🤣

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る