6日に草刈りしておいて良かったわ。( ̄▽ ̄;)

271365351
【 お 礼 】

昨日に続き今日13日も【 MVPET 】に選ばれました~✨
みなさん、いつもありがとうございまーす。\(^o^)/

「夏祭りシリーズ」作成中に付き
お返事・訪問出来ずごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お借りしている家の前の福ちゃんの遊び場
最近は暑くて外に出たがらないから良いんだけど
雨降りの日のおしっこの時
草ボーボーだとなかなかしてくれないことも多くて💦

先週は雨の日や暑い日があり、なかなか草刈りが出来ずにいました。
7月6日の土曜日は曇り空で猛暑日では無かったので
ある程度草刈りすることが出来ました。

早朝の6時頃から始めればいいけど
さすがにご近所迷惑になるから
8時頃から開始して1時間程度。

陽が出てきて熱中症になったら困るので
やり残した部分がありましたが途中で終了。

時々空模様とにらめっこ
陽が出て無いタイミングを計っていましたが
やろうとすると陽が出てくること数回。

これは「今日はもうやめなさい!」ということだと感じて
草刈りのやり残しはありますが
遊ぶには困らない位には草が刈れたので良しとしました。

これで雨の日も家の前でおしっこさせることが出来ます!

昔は30℃の日なんてほぼ無かったのに
今年も猛暑日が続くみたいです。
みなさんも無理しないよう体調に気を付けてくださいね。m(__)m


★これって福母だけ? それともあるある?
 疲れていると頬っぺたの内側を噛むことない?
 晩ご飯食べてたら頬っぺたの内側噛んでしまった。

 今回はまだ軽めだったから良いけど
 ひどいと血まめみたいなのが数日残り痛い。(~_~;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】

「 夏祭りシリーズ 」今年も開催します♪
  参加希望の方は6日投稿のみいちゃんブログのコメント欄へ
 「○○祭り希望」とお知らせ願います。m(__)m
 人数が揃ってからの作成となりますで
 開催までお待ちくださいね。

※今年は「お化け屋敷」が人気
 ぜひ他のお祭りにも参加 お待ちしてまーす!。

https://mitemite.pet/blog_480571.html
  • 17
  • 11
  • 1
  • 1
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2024/07/14 11:15

福母さんまだ若い若い❗️無理はしないで、これからは色々上手くやらないとね👍️私も同じだよ~🤣MVPETおめでとう🎉😉❤️

真琴さん
2024/07/14 06:59

またまたMVPETおめでとうさん🏆\(^o^)/
閲覧者が凄いよね

HKさん
2024/07/13 22:02

福母さん 2日連続のMVPET🏆おめでとうございます👏👏
毎日ほんとに暑いですよね!
草刈りお疲れ様です
これで福ちゃんもきれいさっぱりした広~いトイレで思う存分…🤭🚺
ですね‼💓

ばあばママさん
2024/07/13 19:34

福母さんMVPET🎀
おめでとうございます
2日連続!!??

くにちゃんさん
2024/07/13 19:02

いいえ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る