6月の萌☔

43035162
お久しぶりです🩷萌です☺️
暑いけど元気です🎶雨が多いからカッパをきせられるのが嫌です😨このカッパはハスキーのラルフくんが着ていたカッパを真似っこしてばあちゃんが作ってくれました👍母さんは金欠で買えないそうです🙄

この包帯😰点滴の跡です😱先月、コーヒー豆を誤食してしまいました💦一粒、二粒どころか50グラムも!
病院で吐かせてもらい大事には至りませんでしたが萌に辛い思いをさせてしまいました😭まさか食べないだろう、と油断してました😱
以前から続く皮膚炎も薬をやめられなくてシャワーヘッド替えたりスキンケアセットを買ったり💸💸💸

大変な6月でしたが萌は元気いっぱいです✨
暑さに負けないようみんなで頑張りましょう😁👊

オマケ
長女とMrs.GREEN APPLEのライブに行ってきました👏
会場は神戸なので1泊してきました!会場はものすごい人で天気も良かったので暑かった〜😵‍💫
長女は初ライブ参戦🎶私もミセスのライブは初めてだったのですが最高でした😆💕

萌:だからお金がないんだね😑

…また頑張って貯金します!!
  • 14
  • 30
  • 0
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
萌・サクラさん
2024/07/17 11:43

>>Cool Aceさん ありがとうございます☺️✨
コーヒー豆は盲点でした😱まさか食べちゃうなんて😫
食べた量を量り、カフェイン含有量を計算し、完全にアウトな量だったので病院に駆け込みました😑
元々、人間が食べて美味しいものにしか興味はなかったので😅まさかのチョイスにビックリです😰
エースくんも歯磨きシート食べちゃってましたね😫本当に焦りますよね🥲何ともなくて良かった~💦
デフテックのライブに浅田真央ちゃんのアイスショー!?めちゃくちゃ素敵じゃないですか😆🎶好きなものを直に感じるのって活力になりますよね😍またお金を貯めて行こうと思います!!

Cool Aceさん
2024/07/16 16:29

色白秋田美人の萌ちゃん♡鮮やかなグリーンのレインコート似合うね💚💚💚
コーヒー豆50gも誤食しちゃったんだ‥
大変だったね💦
大事に至らなくて良かった(*˘˘*)
エースもアップル味の歯磨きシート食べちゃった時は焦ったよ(´••`;)”
まさかって思うもんね‥

私も先月デフテックのライブと浅田真央ちゃんのスケート娘と観に行きました🎤⛸️
息抜きも大事だね(*^^*)

アッコさん
2024/07/12 13:24

現在は登り積めてる最中だから、もう少ししたらマイペースにやれたら良いね🍀了解Mステ見るよ🎵

萌・サクラさん
2024/07/12 12:22

>>アッコさん うんうん!忙しすぎるんだよね〜😭今、新曲を5ヶ月連続リリース中だし😅ファンは嬉しいけど💦
今日はMステに出て新曲披露だからアッコさんも良かったら観てね✨オリンピックのイメージソングなの💗

アッコさん
2024/07/12 10:38

人生って色々あるけど、いやいや捨てたもんじゃない💕って気になるんだよね🥰突発性難聴なった時は心配したね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 萌・サクラさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 39

もっと見る