NO.1 夏祭りシリーズ 夜店の屋台✨

【 夏祭りシリーズ 】今年も開催中です♪

TOPはみんな揃った夜店の風景です。
リキ丸と福ちゃんが夜店見物です。


ばあばママさん家の日向君
手先が器用なので飴細工職人に。(*'▽')
今はひとつ2000円くらいするの?







まみまみさん家のエマちゃんはビールの売り子さん
はーちゃんはアイスクリーム屋さん
カフーちゃんは夜店の呼び込みで頑張ってもらいました。







とろちゃんさん家の日向太君&🌈みゃーちゃん君&妹さん家のLEO君
たこ焼き屋さんの日向太君
かき氷屋さんにみゃーちゃん君&LEO君


※細かい手直し無しで投稿しますがお許しくだされ~(。-人-。) ゴメンネ
 ゆるりと投稿するので気長に待っててくださいね。

※「ご自身か飼っているペットの記事では無い」との理由で
 我が子を入れずに投稿したら40枚ほど
 事前のお知らせ無くミテミテ事務局に削除された経験があるので
 必ず福母家の子を入れさせてもらいます。<(_ _)>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】

「 夏祭りシリーズ 」
  参加希望の方は6日投稿のみいちゃんブログのコメント欄へ
 「○○祭り希望」とお知らせ願います。m(__)m
 組み合わせ人数が揃ってからの作成となりますで
 迷っていたらまずリクエストしてね・
 お手数ですがよろしくお願いします。m(__)m


※一応少人数のお祭りは締め切らせて頂きましたが
 大人数のお祭りはまだ参加希望OKです。
 
 ◎盆踊り
 ◎青森ねぶた祭り
 ◎YOSAKOEソーラン
 ◎「秋田の竿灯まつり」お顔は小さくなってしまいます。
 ◎夜店の屋台

ぜひお祭りへの参加 お待ちしてまーす!

https://mitemite.pet/blog_480571.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。

NO.1 【 夜店の屋台 】 
    リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    ばあばママさん家         日向君
    まみまみさん家          えまちゃん&🌈はーちゃん&🌈カフーちゃん
    とろちゃんさん家         日向太君&🌈みゃーちゃん君&LEO君

NO.2 【 土佐の高知よさこい祭り 】
    金太郎ブログ           🌈金太郎
    みくりんさん家          ラグ君
    hagecitaさん家          ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
    荒川アランちゃんさん家      アラン君&かりんちゃん
    ミィさん家            イヴ君&ANnちゃん

NO.3 【 お化け屋敷&沖縄エイサー&琉球舞踊 】
    福ちゃんブログ           福ちゃん
    チャイちゃみママさん家       チャイ子ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家      にゃーにゃ君
    サラダさん家            ココア君&モコちゃん
                      ラッキーちゃん&キャンディ君

NO.4 【 手筒花火 】
    金太郎ブログ           🌈金太郎
    海翔ママさん家          海翔君
    おちびママさん家         エルガー君&アスラン君
                     リランちゃん&バルドーちゃん

NO.5 【 お化け屋敷 】
    リキ丸ブログ           🌈リキ丸&🌈みいちゃん&福ちゃん
    ラベンダーさん家         琥太朗君
     fu-koさん家           コロ君&🌈チャコロ君
    レオピさん家           レオ子ちゃん(レオ君)

NO.6 【 博多祇園山笠 】
    福ちゃんブログ          福母家一同
    ぶりすさん家           タルさん&バムちゃん
    るな母さん家           なつちゃん&るなちゃん
     hanaさん家           マロ君&リアン君&ルカ君           

NO.7 【 浅草三社祭 】
    リキ丸ブログ           🌈リキ丸&🌈みいちゃん&福ちゃん 
    ひっちゃんさん家         虎牙君&銀牙君&風牙君
    アッコさん家の          ラルフ君&西お兄ちゃん
    じゃくママさん家         雀ちゃん
    カミーユママさん家        カミーユちゃん
    くるみ&マロンさん家       くるみちゃん

NO.8 【 だんじり祭り・夜店の屋台 】
    リキ丸ブログ           🌈リキ丸&福ちゃん
    かなさん家            京鳳虎次郎君
    きみたさん家           ゴン太君
    なかさん家            大福君&タルト君
                     ご実家の🌈あー君&しょーこちゃん
    ミカリンさん家          ももちゃん&メロ君&エル君
    ツヨシの姉さん家         ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
    chocoさん家           Knight君&Ichigoちゃん

NO.9 【 阿波踊り 】
    福ちゃんフログ          福ちゃん
    ジーズさん家           空(くう)ちゃん
    もっちゃんさん家         琉那ちゃん
    ぷぅさん家            そら君&🌈ぷぅさん
    ナナさん家            るる君
    ツヨシの姉さん家         ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.10 【 盆踊り 】
    みいちゃんブログ         🌈みいちゃん
    ぷぅさん家            そら君&🌈ぷぅ君
    ひろりんさん家          ジュリアン君&ウサギのかりんちゃん          
    あげさん家            はっぷ君&かなちゃん
    やっぱり猫がすきさん家      ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.11 【 YOSAKOI ソ-ラン 】
    リキ丸ブログ           福母家一同
    くにちゃんさん家         レオン君
    はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
    茶々君のママさん家        茶々丸君&メルちゃん
                     🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.12 【 夜店の屋台 】
    みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
    花さん家             ウリンちゃん
    蘭丸ママさん家          ちょび君&蘭丸君
    tachiさん家            guu君&🌈bee君
    winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

NO.13 【 青森ねぶた祭り 】
    福ちゃんブログ          福ちゃん
    ひとみママさん家         梅ちゃん&麦ちゃん&小豆ちゃん
                     琥太郎君&琥珀君
    まみまみさん家          えまちゃん&🌈はーちゃん&🌈カフーちゃん
    瑠璃hahaさん家          瑠璃ちゃん&なつき君
                     🌈ゲン君&ティム君&🌈ナナちゃん
                     🌈プーちゃん&🌈メイちゃん
    Mugiさん家            むぎちゃん


★作成中に付き、お返事・訪問遅くなります。(。-人-。) ゴメンネ
  • 12
  • 3
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/07/21 19:37

いつもありがとう御座います!
楽しませてもらってます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

福母さん
2024/07/21 13:03

>>ばあばママさん こんにちは!

こちらこそ、お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

はーい、日向君の「飴細工屋さん」上手でしたよ♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

ばあばママさん
2024/07/12 18:08

福母さん💕ありがとう♡
スミマセン💦今夏祭り見せてもらいました🤣
飴細工の大将 ひなた!!
いいですね〜😛自画自賛?
お友達と一緒で嬉しいなー💙💙💙浴衣来て出掛けたくなりますね👘🏮⛩️

いつもありがとうm(_ _)m❣️

福母さん
2024/07/11 19:54

>>まみまみさん こんばんは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

いえいえ、リクエストしたばかりで
まさか一番初めとは思わなかったはずだもの!

はーい、3姉妹そろってお店屋さん楽しんでる。(*^^*)
喜んでもらえて良かった🎶

まみまみさん
2024/07/10 08:57

福母さん、おはようございます
ご連絡ありがとうございます。
気が付きませんでした。
はーちゃん♡🍨アイスをすくってますね🧡
帽子も似合って可愛い💕💕
エプロンのHALUの文字も素敵💓
真面目なカフーとサボりそうなエマですよ。
バイト代で、夏の旅行に行くから頑張ってね‼︎
福母さん♡
ありがとうございます!
夏祭りに参加出来て良かったです🌼🌼🌼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る