昨日はお騒がせしました🙏💦

109434167
昨日は皆様にご心配をおかけして、またお騒がせして申し訳ありませんでした💦
レイの49日も無事に終わりようやくのんびりと思った矢先でしたので私もかなり動転しましたがおかげ様でお薬の効果か今日は静かに過ごしています💕

思えば数日前の真琴姉様とのコメントのやり取りでむーちゃんが病院通いしたのはマリちゃんが亡くなってからだったからニコちゃんもよく見てあげてと言われて一昨日の夜ご飯を食べながらパパにその話をしたんです💦
パパが「検査は8月だけど早めにやってもらったら🤔💦」と言うので今週は暑いけどどこかでと思っていたら夜からやけに苦しそうに咳をするので😨💦
年のせいで気管虚脱でもひどくなったのかなくらいの気持ちで行ったので肺水腫と言われて頭が真っ白でした😱💦

深夜、なんだか呼吸もつらそうだったんですよ😓💦

しかしお薬が効いて来るとそこはアホなマルチーズなのでちっともじっとしてないからラフィにワンプロを誘ってみたり💦

よせばいいのに自分から攻撃に出たり😩💦
まぁほんとに苦しかったら動かないとは思いますが😓💦

夜はモヤさんが遠隔でヒーリングをしてくださりなんとそこへレイちゃんもお手伝いにあがっだそうで😳💕
驚くほど静かな呼吸で咳もなく寝ていました🙏💕
私は私で毎晩レイとお話ししようと試みるのですが集中してレイの姿を探しているうちに必ず寝落ち💦
朝起きて毎度「結局一言も話さなかったな💦」と思うばかりでしたが昨夜なんとかレイの姿を見つけました💦
私が話しかけるより先に「いいこと💢‼️
のめり込まずに普段通りに過ごしなさいよ‼️
外出しないでつきっきりとかやめてよね😩💢」といきなりお小言😓💦
レイの時も執着するなとよく言われたね😅💦
そして言うだけ言って帰ってしまった😳💦
天使になっても相変わらずのツンデレのレイちゃんでした😅💦

レイに言われたからじゃないけど朝から学園にランの皆様に追加のクッキーを買いに👍💕
しかし曇天とは言えものすごい湿度でしたよ😓💦

帰宅したらいつも通りにパトロールしてました💕

外の湿度にやられたかラフィはエアコンの効いた部屋で快適そう💕

ソファで録画を見る私の横は今日はジャン君だ🥰💕

そして反対側には今日も穏やかそうなニコです💕
お薬とヒーリングの効果だけどこのままひどくならずに金曜日の検査を迎えて少しは状態が良くなってるといいなぁ🙏💕

まぁ戦いはこれからだ😤‼️
レイちゃんの時は気丈な彼女に頼りっぱなしだったけど豆腐メンタルのニコ相手だから私もしっかりしなくては😤‼️
バディが言ってたけどニコは体力ありそうだしマルチーズは明るさが取り柄だからそれを力にお互い上手に乗り切ろうね👍💕
あとはバディのお薬の処方具合が鍵だね🙏💦
皆様昨日は優しいお言葉、励まし本当にありがとうございました🙏💕
ミテミテは老後のためのワンズの育児日記のはずが今や私にとっては悩み、愚痴、ぼやきの吐口💦
明日の力の源になってます🙏💕
どうぞヘタレマブルークですがよろしくお願いいたします🙇‍♀️💦
  • 9
  • 6
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/12 22:10

>>真琴さん なんとびっくり😳‼️
まさにそれ👍‼️
さきほど飲んだところだよ😅💦

真琴さん
2024/07/12 21:56

そりゃ気になるねぇ😨
私はそうなったら
最近は
最初からゆる~い眠薬飲んで寝ますね
水曜日の夕方から
筋トレのせい?
左胸が痛い心臓かも😨
そんなはずわない😅

マブルークさん
2024/07/12 21:37

>>真琴さん わかる気がする💦
今日いつも使うクレジットカードがなぜか機能しなくて限度額超えるはずもないしすでに18時すぎで応対する窓口もしまってしまった💦
光熱費などもこのカードで落ちてるから気になってしまってこうなると今夜もモヤモヤして眠れない私なのよ😨💦
解決しないことが一つでもあると嫌よねぇ😨💦

真琴さん
2024/07/12 16:14

聞きたいことの
表現が出来ないみたい💦

マブルークさん
2024/07/12 16:09

>>真琴さん うちもパパは私以上にダメだわ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る