ラッキーならっきー♪

2436140

我が家には
らっきーというマスコットいました。
娘がまだ小さい時に
自分の吉ちゃん(胎児名)という意味を聞いてきたので、
英語のラッキーだと教えたら、、👍
マスコットにらっきーと名付けて可愛がってました。


おじいちゃんの癌のお見舞い
お父さんの海外出張に
大好き❤なおじさんに
お年玉で買ってプレゼントしました。

おじいちゃんは手術の時も連れて行きたいと言って笑われたり

パパはいっぱいいろんな景色を見せてあげたり

おじさんは一人娘が嫁ぐとき一緒に嫁入りにもたせました。

そして、、、らっきーは
まるしぇが大病になった時にお友達がお守りを持って来てくれて、それをつけてから我が家の猫たちの守護神になりました⛩️


  • 21
  • 13
  • 0
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん まるしぇ思うと
ただひたすら寂しかった。
後悔もないし、やれる事はなんでもしてあげたし。
でも猫の形の穴が空いちゃったから、塞がらなくて、、、どうしたら良いのかわからない日々でしたね。
いままるちぇがハマってくれたから、思い出に消化できました♪

まるちゃんままさん🌸
とても素敵なお話をありがとうね😊
この話と写真をブログにするまで
たくさんの思いと時間が必要だったんじゃないかなと思います

らっきーくんはいつでも家族を守っている大切な大切な心のお守りなんですね💕

>>ゆきぶーさん ホントにね
私は大人になってから、号泣したのはまるしぇを病気にして入院した時と虹の橋🌈に送った時だけなんですよ💦(親の時も泣かない🙏)
だから、病気にしてしまった時にお友達がお守りとお手紙をくれて励ましてくれた時は本当に救われたんです。ずーっとらっきーにつけて拝んでました🙏
結果17年平均寿命より長生きしましたから、、、らっきーのおかげなんです♪

ゆきぶーさん
2024/07/10 22:52

こんばんは♪
素敵なお話を聞かせて(読ませて)頂きました😊
なんか胸がジーンとなりました😊

>>rin0311さん 凛さん愛されてたのね〜🌈
幸せな記憶をいっぱい置いてってくれましたよねぇ🥰
これからもラッキーなラッキーも
たくさん吉を振り撒いてくれますよ✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるちゃんままさんの最近の投稿

Marche (まるちぇ)くん

動画
  • 9

もっと見る