大阪北部地震

大阪北部、揺れましたね。
勿論我が家も、もれなくガガガガガガガガガと縦揺れで震度5+でした。怖かったわー。
ふくまるさんはびっくりしてトンネル経由してカーテン裏へ駿足でした。
すぐに旦那様にふくまるさんをキャリーへ入れてもらって小一時間私が傍におりました。

動物病院さんのお話だと、食欲なくす猫ちゃんもいたそうです。ふくまるさんは毎日モリモリ元気に食べてますと伝えると安心してくださいました。

揺れた当日昼にはこうでしたし、ね。

地震、怖いねふくまるさん。
備えしてあるから大丈夫ですよ。

こちらは無事ですので、みなさまもどうぞご安心ください。
  • 12
  • 23
  • 1
  • 2
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチマルさん
2018/06/25 14:27

>>イライネコさん ええ。綺麗な開きです。🤣
安心しきってます、こちらも安心です。

イライネコさん
2018/06/24 19:31

わ‼️完全なる開き状態ですね🤣
これは、安心です😊

ハチマルさん
2018/06/24 18:22

>>じゅんさん 日常が続いてくれればそれがなによりの幸せ

じゅんさん
2018/06/24 17:34

本当にそうですね?

ハチマルさん
2018/06/24 13:28

>>じゅんさん こんにちは~。
揺 れ ま し た !(真顔)

言葉では「ガガガガガガガガガ」しか表せないです。縦にこう、ガガガガガガガガガ(笑)
ふくまるさん揺れたときだけ「何にゃー!」と驚いてましたが、そのあとはのーびのびと食欲旺盛で安心です。

余震が気になるところ。このまま何もなく終わって欲しい。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハチマルさんの最近の投稿

ふくまるちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント