(`ФдФ) みみつんの 野望 は はたして 達成 されたのか…?(笑)回答編

82755526
.
月に一度の (*´ー`*) ちゃぷちゃぷしゃわわ


初めてのお風呂から
お湯を怖がらせないように
慎重に慎重に…
生後4ヶ月から計6回

こっちの心配なんてどこへやら(笑)
(。╹ω╹。) まっ。びっくりする程、手がかからない✨めちゃ良い子で、しゃわしゃわ大好き小僧になってます💖

が (ŎдŎ;) 並行して密かに企んでた計画に暗雲😱


(ฅ´ω`ฅ) 野望の為に普段から浴室に一緒に入って浴室の雰囲気もへっちゃら👍🏻にしておきたかったのに生後5ヶ月の頃、大事件勃発💧浴槽の蓋ズレ ボチャン💦
計画終了😱このため (*ΦωΦ) 一から計画やり直し(笑)

念の為3ヶ月空けて、普段から浴室のドア解放し自発的に浴室の中に平気で入れるようにしておく👍🏻


さすが( ✧Д✧) 生後8ヶ月にもなるとすぐに空間対応するもんだわ💖ドア解放から1週間かからず✌🏻



( •̀ω•́ )و ならば💖と浴槽の先にある出窓にて、でっかい湯船平気になっちゃお〜✊🏻

修行初日
ビクビクそわわ

3回目
超リラ〜ックス✨

もぉ慣れた ✊🏻ヾ(๑╹◡╹)ノ" ならやっちゃうしかないじゃ〜ん💖






デーン✨(。 >艸<) おほほほほ
野望💖達成


念願の
一緒に湯船ちゃぷちゃぷ💖
(*´>ω<) 出来るようになりましたぁ✨


これまたびっくりする程おとなしく(*∩ω∩)たまにしがみつきはするけれど一度も爪を立てることもなく✌🏻

マッタリ二人でちゃぷちゃぷ出来ました💖


一日たってもっふもふさん

今月も良い子でがんばれました (。•̀ω-)b
  • 39
  • 31
  • 6
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/06/27 16:27

>>猫日和🐱さん やっと(。╹ω╹。)ちゃぷちゃぷうふふ💖出来ました。
ゆっくり慎重にビビリの虎鉄が平気になるまで待ちましたぁ(笑)
シャワーへっちゃらなら青くんも空くんもママと一緒にちゃぷちゃぷすぐ出来るかもにゃりよ👍🏻

猫日和🐱さん
2018/06/27 06:56

羨ましー✨うちは湯船はまだかなー。シャワーなら大丈夫だけど。まったりバスタイム🛀💕愛情が一層深まりますね❣️🤗

みっちさん
2018/06/26 08:08

おお❣️
ますますLove 🧡Love🧡ニャリ〜〜

みみつんさん
2018/06/25 23:19

>>ひろさん ありがとにゃ(ฅ´ω`ฅ)やっとだよ(笑)
お利口さんかどうかは微妙な虎鉄んたけど(*´ー`*)毎月のシャンプーで確実にお湯好きになってくれたみたいだよ👍🏻

みみつんさん
2018/06/25 23:14

>>りえさん こんばんは(ฅ´ω`ฅ)やっとちゃぷちゃぷうふふ💖出来ました✨
虎鉄も(。╹ω╹。)一旦💧脱衣場すら近づけなくなったのでめいちゃんも時間をおいてまた少しずつ慣らすと平気になると思います👍🏻
ゆめちゃんも一緒だし(*´ー`*)ね💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント