身だしなみ

198228330
Noëlのお手手回りボーボーで手フェチなママンは
どーもきになる‼️
しばらく短毛ちゃんのようだから、サロンに行く必要もないけど、肛門絞りが気になる‼️
という事で近場のホームセンターに併設されている
サロンだと簡易セットがあってお願いする事に。
事前に聞いたら、簡易だからサロンの予約時間の前後でという事で夕方に。
いつものように混んでいないから、ガラス越しに見られる❣️


一番大きい写真は最後の写真💦
写真追って見て行くと、徐々に怒って行く様子がわかる😅
最後はイカ耳😅

帰宅後は、Noëlにはご褒美に🎵
ラーラはお留守番のご褒美に🎵
缶詰🥫

初めて見られて安心
意外とお利口にしているんだ🎵
シャンプーカットは病院併設のところでこういう姿見られないからなぁ
病院併設っていろいろ聞くし。
我が家も医療用麻酔禁止でお願いしてるから
使われてはいないとは思うけど、、
これからはココにお願いしようかな???

おててもキレイになって、何か良い香りもする🎵
  • 24
  • 35
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/06/25 18:41

>>スーさん こんばんは🌙
おてて以外は冬に向けてカッコいいチンチラになるために伸ばしていますよー
肉球のハミげよりおてて周りがどーしても気になって😅しばらくは自宅でシャンプーで間に合うので
安くあげるためにおててのみ❣️
顔はなぜか一部分が異様に伸びて
おしゃれキャットのようになってきています😅

削除されました

Noëlママンさん
2018/06/25 17:45

>>ミカリンさん 👌

Noëlママンさん
2018/06/25 17:45

>>ひろさん 女の子は、表現力ありますよね🎵
ラーラもブラッシング長いと
シャーって言うけど怖くない🤗
男の子は嫌な事には、
あーどうあがいてもムリなんだ💧
って悟るようです。
そんだけの事ですよ🎵

ミカリンさん
2018/06/25 17:38

何だか楽しくなっちゃった😊🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

どうぶつ川柳