幸村と可愛い💕仔ボル達🏡🐶🐾

103026111
ドッグランの後、交代で昼食を取り
いざブリーダーさんのお宅へ🏡🚗💨💨
伺う前は、幸村を譲り受けるまで一番仲良しだったお嬢さんに、幸村がべったりだったらどうする?💧
思い出して帰りたがらなかったら寂しいね💦💦
なぁ~んて、話ながら行ったのに、
仔ボルちゃん見たとたん、
四人全員釘付け✨キュン死に💕状態(((*≧艸≦)プ
我が子幸村、お嬢さんに完全丸投げ~😅💦💦
れおなちゃんカラーも良いね❤
パパンカラーも良いね❤
一番は薄茶じゃない?❤
と見るだけなのに、心奪われる😍🐾
パパなんか『父の日のプレゼントに…✨🎁✨』
なんて言い出すし!Σ(×_×;)!
いや、ほんとに可愛すぎ😍💕
仔ボルちゃんに夢中になってたからか、
幸村が少し拗ねてヤキモチ妬いてて(*≧∀≦*)

やっぱり我が家は幸村だけよ~❤
可愛い💕我が子😆🍀
生んだ子より貰った子が一番可愛い❤
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今はもうすでに、
何頭かは飼い主さん続々決まって、
無理なのは分かってるのに、決まると焦る我が家😁
宝くじ願おう🎵(*≧∀≦*)
  • 19
  • 12
  • 1
  • 1
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
幸村さん
2018/06/29 09:02

>>くろうささん ✨🎋✨🌌✨🎋✨

削除されました

幸村さん
2018/06/28 10:03

>>ひろさん 鞄に入れて帰りたかったです~💕(*´ω`*)

幸村さん
2018/06/28 10:02

>>しらたまママさん めっちゃ可愛かったです~💕
スピッツの仔犬だと
もっと小さくてふわっふわっ💕なんでしょうね(///∇///)

幸村さん
2018/06/28 10:00

>>マブルークさん はい🎵
どの子も魅力的な個性の集まりです~💕
オフホワイト人気色の3頭とはすごいですね✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸村さんの最近の投稿

幸村くん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント