👪幸村とママンとパパン👪

103720111
仔ボルちゃん達と触れ合った後で

パパンとママンと幸村との写真が撮りたくて、
ブリーダーさんにお願いした所、
快諾して頂けたものの…肝心の幸村さん😵💦💦
このあと、アシュレイママンの気に触れたようで
怒られ、ハートが砕け散り縮こまる😵💦💦
何の加工もしてないのに、さっきよりママンが大きく、幸村が小さく見えるのは気のせい?😁
パパンに間に入ってもらうも
びびり幸村近づけず(((*≧艸≦)ププッ
ママン怒ったから嫌だ~💧(´・ω・`)
パパと次男ほくそえむ(((*≧艸≦)ププッ
(ママ達は授乳期は恐いじゃろ~😤😵
幸村もママンに怒られた~😆
密かに気持ちを共感してた2名😆💦)

角度を変えてチャレンジするも
もう帰ろう💦状態(((*≧艸≦)ププッ

あ、でも、左奥にママンと
仔ボルちゃん達もいるの~🎵😄🍀


エアコン工事中にも拘らずお邪魔した上、
幸村のヘタレびびり度合い😓💦💦
あんなに可愛がって貰ってた生家🏠
生家🏠を忘れるのは、
幸村にしっかり愛情もって接してる証拠✨
と言ってもらえたものの、
嬉しいような申し訳ないような💧😓
朝早くから遅くまでお世話になりました🎵
次回は親子ラン💨兄妹ラン💨
仲良く遊べると良いね❤🎋🌌🎋
  • 23
  • 17
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

幸村さん
2018/06/29 14:58

>>くろうささん ママンとパパンのお陰だわん(*≧∀≦*)

幸村さん
2018/06/29 13:44

>>純ちゃんさん あずき君が男の子だから、ママン取られるって思うのかな~?(((*≧艸≦)ププッ
ルーファスパパン、アシュレイママンにぞっこん❤だから(*≧∀≦*)

削除されました

幸村さん
2018/06/29 12:47

>>マブルークさん 👊😆🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸村さんの最近の投稿

幸村くん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント