回復❣️

117636336
火曜日から急遽ウンpが緩くなったラーラ💦
体調が悪くなり💧
原因は特定できていないんだけど。。。

先週に比べて気温差

が大きいようで、この辺りもニャンコが多くかかっているらしい💧
他に思い当たるのが、、、

毛球症

病院から家についてしばらくしたら
ゲボゲボ吐き💧

毛が棒状に💧

Noëlがボーボーじきに比べたら
毛玉できるほどないし
と甘かったのかも💧

フードを1種類追加

これがチキンベースだけど、、、

アガリクス
乳酸菌
グルコサミン
コンドロイチン
口腔内善玉菌

とまぁ身体に良さようなのてんこ盛りで
チョット前にネコきちがいさんに教えてもらい
早速投入
入っているものはいいんデス🎵
Noëlには異常ナシ❣️
やっぱりベースがチキン
ラーラには良くなかった
ようです💧
反省ママン

ラーラは獣肉アレルギー

全てが重なったんだろう

と思われます💧

今朝から元気になり、
かわいいく

にゃあぁ〜

と甘えてきてホッと。
朝一番からNoëlがラーラに空中で
当たり稽古のようにぶつかって😅
もうラーラも当たり負けしません❣️

なんでもない日常

が一番ありがたく贅沢なひと時と実感💕
とりあえず、毛が溜まり過ぎないように
ガッツリ💪ファーミネーターで取る❣️

明日からも可愛く甘えてね、ラーラ💕

  • 26
  • 20
  • 0
  • 12
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/07/01 20:39

>>猫日和🐱さん 吐きまくると焦りますよね😅
Noëlは隠しているのかは不明ですが
よっぽどでない限り食べて動くのでいいんですが
ラーラは動かなくなって焦りました😅
私も一緒ですよ‼️
朝夕のブラッシング、必須ですよね😅

Noëlママンさん
2018/07/01 20:35

>>ひろさん ありがとうございます😊
エアコン26度で出かけています。
全部部屋を開けているので、
自分達で移動しているみたいです💕
若干食べる量減ってるけど、
Noëlがいると食べるので🎵

猫日和🐱さん
2018/07/01 19:53

ママさん心配でしたね😰💦
うちも4月に空が吐きまくって、病院通いでした。換毛期だけあって、原因はやはり毛玉。毛玉対策のフードも与えていたのですが、十分排出しきれていなかったようでした。反省して、以来毎日ブラッシングを欠かしません。
ラーラちゃん、回復して良かった❣️またお姉ちゃんとたくさん遊んでね〜💕🤗

ひろさん
2018/07/01 02:03

元気になってくれて良かったですね(=^x^=)💕
温度差ありすぎ😵急に暑いですしね😅
良いお顔(=^x^=)良かったです❤️
エアコン付けっ放💦一日中いないので快適?
低めに設定し自分で動いてるみたいです。

Noëlママンさん
2018/06/30 10:23

>>真琴さん ほんとそうです‼️
Noëlの調子悪かった時に
家にいる時、アレ?変な音が?
と思って見に行くと
食べたてを吐いた時で二匹で一生懸命食べていてビックリ‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント