1歳になりました✨

ご無沙汰してしまってます💦
フローラ、今日で1歳になりました。

ブリーダーさんからいただいた写真ですが、ちっちゃい頃のふーにゃん❤️


可愛すぎる😍

お父さん(上)とお母さん(下)✨


ミキティさんのおうちのレオくんとは、お母さんのお腹の中に一緒にいた兄妹だから、両親が一緒ですね😉 フローラはお母さん似~😺

最近では、大人の色気も出てきたかな✨
毛づくろいもこの通り😚


色っぽい座り方もマスター😘


フローラに出会えた巡り合わせと、
フローラを育ててくれたブリーダーさんに感謝✨
お兄ちゃんズに揉まれながらも、元気に成長中です~😁👍
  • 18
  • 19
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきんこさん
2018/07/08 08:50

>>猫日和🐱さん ありがとうございます💖
フローラは生後半年で我が家に来たので、ちっちゃな頃を写真でしか知らないんですよ😉 ほんと、可愛いですよね✨ 抱っこしたかったな~😁
空くん青くんもどんどん大きく、さらにイケメンになっていってるし、フローラも親バカながら😜どんどん美人さん✴️になってるし、みんなが大人になる3年後のが楽しみです!

猫日和🐱さん
2018/07/07 11:50

ひゃ〜ごめんなさーい!遅れちゃった!🙏💦
ふーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜❣️🎉🎂👏👏👏😄
元気にこの日を迎えられてよかった❣️小さい頃の写真、ホントに可愛いです〜たまらん❣️😍💕
うちもだけど、成長早くてホントビックリです。ふーちゃんも、あっという間にしとやかな優しい雰囲気の美人さんに成長しましたね🌸✨
まだまだ成長期は続きますが、これからも健やかでありますように✨私もふーちゃんの成長を楽しみにしています♫🤗

ヤマテルさん
2018/07/04 18:35

問題はいつ行くかです。

ゆきんこさん
2018/07/04 17:51

>>ヤマテルさん 仕事が早い!🙌
レポートよろしくお願いします🙇⤵️

ゆきんこさん
2018/07/04 17:50

>>みっちさん 地震保険! どうだろう…主人に聞いてみます🏃💦
いちいち網戸を明け閉めしなくて済むように巨大なじょうろを買ったので、水やり頑張ります~🌠

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきんこさんの最近の投稿

ふーにゃん(フローラ)ちゃん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント