栃木旅行 行ってきたまとめ

33921882
行ってきました那須高原(*'▽'*)❣️

以前にもフェレット連れで泊まったことのある、那須ワンに宿泊✨
ここは食事も美味しい上に、温泉が白いにごり湯なので温泉好きとしてはたまらない💕

硫黄の匂い漂う入浴後、ものっすごくマロンに臭いを嗅がれたから猫には臭いのかな??

いい匂いなのに〜

ワンちゃん飼いの方の為に追記すると、このお宿はレストランにもワンちゃん連れて一緒にご飯食べれます🌟
レストランには追加メニューとしてワンちゃん用のご飯もあります!頼んだことないけど。
そして屋内ドッグランもあり。雨の日にもいいね✨

森というか山中なのでお散歩も気持ちが良さそうですよ〜
私は宿から出てないからわからないけど(о´∀`о)


お部屋に到着直後のマロン


キャリーから出ない(о´∀`о)



その後設置した簡易ケージ(この旅行のために新調した猫壱さんのあれ)に引きこもるマロン₍˄·͈༝·͈˄₎◞


お部屋はワンちゃん達のにおいがするのか、初めて嗅ぐにおいに不審そうなお顔。
しばらく放っておいたら、お部屋の探索を開始してました
そろりそろり

とりあえず寝そべってみる
ぐでん



こっちの方が居心地いいにゃん




マロンさんには気苦労をかけたのかな?

ピューレをもぐもぐしながらも、家よりも緊張はしてました


帰宅準備。
いそいそとキャリーに入るも、尻尾が入りきらないマロン。

でかくなったからキャリー狭そうだね💦


帰りの車では、安心したのか丸くなって爆睡💤
おつかれマロン。

初めての旅行、人間はとっても楽しかったよ(о´∀`о)♫
  • 15
  • 22
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2018/07/03 08:03

まろまろさん、早速詳しい情報をありがとうございます。とても参考になりました。動物に優しいお宿ですね💚

まろまろさん
2018/07/03 07:40

>>ミカリンさん 各部屋に蓋つきのゴミバケツがあります💡あとケージも用意してあるので、ワンちゃん一頭ならケージ持っていく必要はないかもです♫
ホテルの玄関には確か、足拭き用のグッズも置いてあったはずです。

まろまろさん
2018/07/03 07:35

>>よっちんさん 大阪!埼玉住まいの時に一度だけ旅行で行ったことが💡
ただ東北からではだいぶ遠くなりました😅
鬼怒川や日光も良さそうですねぇ✨
福島民なので群馬は少し出にくいですが、水沢うどんまた食べに行きたいなぁ💕
だいこく館さんですか、実家の親に教えてあげねば🌟
今は一緒に行ける場所が増えて、ペットに優しい感じになって来ましたね☺️♫

ミカリンさん
2018/07/03 03:10

すみません、まろまろさん。そこではトイレの始末はどうしてますか?

よっちんさん
2018/07/02 23:25

今は大阪に帰って来たので那須までは中々行けなくなりました😢

鬼怒川や日光もペットOKなところありますよ❗

大阪で白浜(和歌山)に行ったんですけどどんなペットもOKでしたよ❗

ペット好きなオーナー様だったので楽しくお泊まり出来ました😄

大阪旅行よていならお勧めです❤️
犬御殿さんです😄

群馬にもどんなペットOKなところありました❗だいこく館さんです😄

一緒にいっぱい楽しみたいですよね⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろまろさんの最近の投稿

マロンくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント