お毛ケ 伸びてきまちたにょ😽!

59971573678
ライオン🦁カットから ずいぶん経過!
あたちの お毛ケ、そこそこ伸びてきまちたにょ😽!





カット✂️直後と今〜
お顔周りはハサミ✂️カットでバランスみてもらったけどにゃ…そろそろボーボーにゃ😿!





ご自慢の前脚ロングブーツ👢はこんな感じ〜
境い目が、いよいよファジーになったかにゃ😸!





んでもって、おちっぽにゃ😸!
ホワホワたんぽぽの綿毛がっ!今は枯れススキ〜🙀!





マルガリータ保護のお洋服も、いろんなのを着てたにゃ〜😽!
あたちのお気に入りは、やっぱりビキニ👙タンクトップにゃ(*≧∀≦*)!





季節も変わり〜、毛布から冷感マットへ〜🌻
あたち風邪も引かなかったち、ずっ〜と元気にゃ😸!





秋冬のあたちは…🍁
きっと こんな感じかにゃ〜、ホワモコるなっちに変身予定っ😸!





な〜んにも変わらにゃいのは…毎日、元気!激しく元気、ウルトラ元気なあたちにゃん😼!
今日は 腕相撲で るな母と勝負にゃ〜😎!
  • 68
  • 111
  • 3
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/07/09 00:45

>>athrunさん ありがとにゃ〜〜ん😆!

athrunさん
2018/07/08 21:51

可愛いにゃん✨

runahahaさん
2018/07/08 11:46

>>のむさん これでにゃかにゃかやるんですの😅!仕返しされる〜〜🙀😆!

runahahaさん
2018/07/08 11:45

>>はるなさん ありがと〜〜!はるなさんまだ忙しいの?
コメ返とかいらんから、投稿してね〜〜💛!

お洋服は相変わらず😅、気にしない?気づかない?😆!

のむさん
2018/07/08 07:33

猫パンチも、ママパンチには、敵わんか? o(^-^)○☆パンチ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 219

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント