出会いから半年✨✨✨

二匹お眠前😅
最近、ママンがベッドに行くのを待ってる😅
しかし、ララたん、お腹出して😄
モゥ、Noëlもそんな怖くないよね🎵
ちょうど今日が多頭飼になって半年✨✨✨
ララたんもこうやってお腹出してゴロゴロできるようになってママンは嬉しい🎵

こんなに体格差あったね🤭

お仕置きで二匹入れられる😅

パパンにも怒られ二匹でションボリ💧

この辺りから二匹良くなったけど、
Noëlがストレスでお腹緩くなって💦
当時は、病院でも多頭のストレスと分からず
病気ばかり疑われ💦
今となって、ミテミテの皆様を拝見して、、、
みんな一緒なんだ🎵
多頭のストレスとここで知る😅
しかもだいぶ落ち着いてから💦

いろんな事を乗り越えて、、、
ほぼほぼ変わらない身体つき🎵

二匹で寄り添う事も多くなって🎵


取っ組み合いも互角で
眺めている最近🎵

昨夜🌙

Noëlとラーラ
これからもなっか良くケンカしなっ🎵
  • 19
  • 31
  • 3
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/07/07 06:46

>>レモンミントさん レモミンママもお酒好きなんだね🎵
じゃあ、合同BDパーリィーはミテミテ見ながら
シュポンと🍾だね🎵
いろんな思いが馳せて、チンチラ4匹計画があったけど、ちょっと無理な事が起こったり、この夏この子達と始まって、オールシーズン過ごさないとわからないものだって最近感じて💦
計画見直しだよ😅

分かる〜👍私もめっきり外出しなくなって少しでも長く一緒に過ごしたいのよね〜😊
家ワイン🍷私も長いよ〜❣️今はシャンパンも進む進む🍾
同腹諦めちゃったの❓今度迎える子を姉妹にするとかは⁉️4匹は大変かもしれないけど😁

Noëlママンさん
2018/07/07 00:56

>>レモンミントさん あらま‼️
ワイン🍷好きよー🎵
ワインを家で飲みだすと長くなってね💦
この子達いると、外出もしたくなくなって
晩酌多くなった😅
そっか‼️性格よね🎵Noëlは丸まってたり、
手に顎載せて長くなってたりだよ。
ここに来るまで、ステップあったな🤭
もう叶わないけど、同腹って永遠の憧れ✨✨✨

Noëlママンさん
2018/07/07 00:50

>>スーさん こんばんは🌙
ありがとうございます😊
ホント初期の頃で威嚇大会が終わって距離が縮まった頃だったけど、ガブガブするから‼️
とパパンに入れられたんです😅
パパンが二匹同じ台に置いても二匹のままで
心打たれて撮ったらしいです💦
今やっとでしょうか。。
いろんな意味でホッとしています🎵

ママン、ビール🍺飲むんだ⁉️
なんかワイン🍷のイメージだなぁ😁
ヘソ天は男の子でもしてるし、性別というより性格なのかなぁ😊❣️Noëlっちは丸まって寝るのかな❓
ここまで仲良くなって良かった良かった❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント