明日21歳のみい姐に歴史あり!! 

保護したのが1997年7月23日
目も鼻もぐちゃぐちゃの状態で保護する。
↑上の写真は、症状がだいぶ良くなった頃。
ご近所さんにも「般若顔で怖い」と言われてた。

※保護当時の写真は↓にあります。
2/10日投稿
https://mitemite.pet/blog_26239.html

4/30日投稿
https://mitemite.pet/blog_38167.html



1998年の1月後半 生後7か月前後
生後半年で初シーズンが来たので
落ち着いてから避妊手術
右上の写真は手術前日のもので
手術は何があるかわからないので撮っておいた。

左上は、病院から帰宅3日後
病院では傷口を気にしていなかったようで
何もつけずに帰ってきたが
帰宅して2日後に自分で数針抜糸してしまい
急ぎ病院でエリザベスカラーを借りて付けた。



2歳くらいまでの写真です。
一緒に保護したお兄ちゃんと (兄猫はご近所の子になる)
2年間、日曜日以外は我が家の猫部屋で一緒に遊ばせていた頃。
お兄ちゃん猫も長生きしてくれて
19歳で虹の橋へ旅経ちました。


★大雨による災害が多くなっています。
 くれぐれも早めの避難等お願いします。m(__)m
 大きな災害にならないことを祈るばかりです・・・。

※日本中で大雨による被害が起きていますが
 みい姐の21歳のお誕生日投稿は
 明日させて頂きますことお許しください。<(_ _)>
  • 26
  • 24
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/07/17 19:13

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

福母さん
2018/07/11 15:35

>>スノードロップさん お返事抜けていました。<(_ _)>

まさかこんなに長生きしてくれるとは
正直、思っても無かったのですが
ありがたいことに、まだまだみい姐
現役で頑張るようですよん!!
はーい、これからも見守りお願いしまーす。(*^^*)

削除されました

福母さん
2018/07/06 23:40

>>チコパパさん ありがとうございます。(*^^*)
特別なことは何も出来ないし、豪雨被害も
たくさんの地域で出ていますが
記念の誕生日なので、投稿させていただきますね!!

チコパパさん
2018/07/06 22:44

明日のお誕生日投稿、楽しみにしています(^^♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント