(ΦωΦ) つながった

69314526
.
やっとこつながりましたぁ( •̀ω•́ )و

こんな事初めてでちょぴっと動揺しちゃいました。
(-̀ω-́ ;)なんだかめちゃ心配かけちゃったかも💧すいません
全然大丈夫だからね(ฅ´ω`ฅ)寝れなかったけど(笑)

ずっと降りっぱなしだった雨もとりあえず今のとこ止んでるし

我が家の目の前にある( ー̀ωー́ )湖とつながってる川(笑)
水位は高いけど結構穏やか✨

虎鉄も何故か今日は全然寝てくれなくて💧


やっと落ち着いたみたいで寝てくれそう✨
(。- ω-)はみでてるけどね💧

安心したら眠気が…ちょっと仮眠します💖


みんなの励ましの言葉に(。 >艸<)すごく落ち着けました💖
本当にありがとうございました✨

まだ雨降ってるお友達のとこが大事になりませんように✨
  • 35
  • 46
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2018/07/07 23:40

みみつん、虎鉄!大丈夫だったの?💦
夜には地震もあったけどそちらは大丈夫?
何かある度に、ミテミテの皆大丈夫かなって心配になるよ😥⤵こうして安否報告があると安心するよね🍀

ひろさん
2018/07/07 22:16

ここのところ天災、、、という、恐ろしさを思い知らされますね。
わかったから、お願いだからやめて下さいと言わずにいられない💦💦

winchanママさん
2018/07/07 20:18

雨が降り続いて、緊急メールのアラートは何度も鳴るし
不安でドキドキでしたね

ゆっくり休んで~~

ヒトさん
2018/07/07 17:28

みみつんさん💕
その後大丈夫でしたか〜⁉️
しばらく大変と思うけど‥
何もできないけど 雨がやんで普通の生活に戻れるように祈ってます🍀

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント