暑い😵よね???

ラーラ、週末の日課💕💕💕

ソファーにゴロリンなってるママンの
お腹や胸の上で甘える😻


かわいいなぁ💕💕💕
でもね、ララたん、ママンは暑いよ💦

最近、ストーキング猫さんです🎵
男の子は尾っぽをカッコよくシャンと立ててフットいすすきのように歩くけど、女の子はシャンと立てていても先っぽをゆ〜らゆ〜らして歩くのがかわいいなぁ💕💕💕

半年前はブリーダーさんにあまあまちゃんと言われたけど、家に不慣れでNoëlという雄猫が怖いせいか、、、
気の強い自己主張マルケの女の子かと思ったけど、一緒に生活していくうちにブリーダーさんおしゃっていたように、メッチャあまあまちゃんへの道を歩んでくれて、初めての♀ネコlifeをありがとう🎵
  • 18
  • 37
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/07/10 19:33

>>SHOW☺︎さん やっぱり、忙しいよね❣️
でも元気でよかった🎵
ツンツン娘になるかと思ったけど
あまあまだyい😆

Noëlママンさん
2018/07/10 19:13

>>ひろさん ソファにはあまり上がってこないのに
最近来るんですよー🎵

SHOW☺︎さん
2018/07/10 16:04

ぶりっこチャンかぁ〜😍
人間は嫌だけど…ニャンのぶりっ子は可愛さ倍増だぁ〜♡
はい…毎日が大運動です🤣

ひろさん
2018/07/10 11:20

可愛い💕甘えられたら💘

Noëlママンさん
2018/07/10 04:27

>>SHOW☺︎さん 来た頃は要求が強い子だなぁ
って思っていたけど、
ぶりっ子なんだち気づいた😅
ママン、人間のぶりっ子苦手だから
慣れるのに時間がかかった😅
3ニャンズ、男の子だから元気いっぱい走ってるかな???

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント