嫌にゃぁ‼︎‼︎‼︎!!

お外も暑くなってきたのでお風呂にと思ってLETSトライ( ᐛ )و
メインクーンよりはお水苦手かなぁとは思っていたけど、ここまで嫌がるとは思わなんだよ(´∩ω∩`*)
本当にあなたノルウェージャンかな?(笑)

数㌢でも足をお湯につけようとすると大暴れ(‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 (‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 。・*・:≡( ε:)
折角お風呂用の可愛い洗い桶買ったのに:(´∩ω∩`):
挙句浴槽に飛び乗り助けてコールฅ^>̶̥̥̥᷄ω<̶̥̥̥᷅^ฅニャー
残念なことにわたし以外誰もいないのだよ!

ドライヤーでも大暴れ(‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 (‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 。・*・:≡( ε:)
まぁ、ドライヤーはなんとなくダメかなって思ってたから、五月蝿いもんね、うん(笑)

諦めて家で一番日当たりのいい所で必死にタオルドライとブラッシングしました(笑)
一時間もかからず乾いたので良かったです!
ご褒美のおやつも完食(๑•̀ㅂ•́)و✧

しおんは写真撮ってないで早くしろ。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)って心境だったと思うけど(∗´ര ̫ ര`∗)エヘッ

ストレス溜まっても嫌ですが、とっっってもふわふわになったので、2ヶ月に一度くらいで入りたいと思います(´∩ω∩`*)

しおんさん、お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
  • 11
  • 10
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちかなつᐠ( ᑒ )ᐟさんの最近の投稿

雫桜*‧₊˚ しおん* ੈ✩‧₊˚ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント