日本の夏と言えば~行水?

★12日に【 追記のお願い 】をしました
ヒマワリさん家のすずちゃんは、無事帰って来てくれました。
皆さんご協力ありがとうござました。m(__)m
※こちらのブログに載せたすずちゃんの記事は
 無事に見つかり解決しましたので、削除させて頂きます。


2018年7/10日撮影
日本の夏と言えば、昔は行水でしたよね。
みい姐21歳の誕生日のプレゼントは
可愛い「猫鍋」でなく洗い桶~。(^▽^;)
洗い桶の底には、すべり止めがついてます。
接触冷感の敷物を敷き、使ってもらってます。



新しもの好きのみい姐、さっそく使ってくれました。
手前の金太郎も虎視眈々と狙ってますが
みい姐も気に入ってるから、貸してくれるかな?



【 お知らせ 】
昨日リキ丸の投稿でもお知らせしましたが
ゆめちゃん&めいちゃんのママの
りえさんは、お仕事が忙しくなり残念ながら
7/10日にミテミテを退会しました。
午前中にお知らせの投稿があり
コメントのやり取りも、ある時間まで出来たのですが
当日の退会ということで、今は観ることが出来ません。
ご存じ無い方へお知らせします。m(__)m
↓は勝手ですが、当日撮っておいたものです。
  • 37
  • 34
  • 1
  • 2
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/07/13 21:13

★12日に行方不明になっていたヒマワリさん家のすずちゃん
 昨夜遅くに無事帰宅しました。
 みなさん、ご協力ありがとうございました。m(__)m

↓下はヒマワリさんのご報告です。
https://mitemite.pet/photo_52566.html

福母さん
2018/07/13 16:43

>>ぽんぽんちゃんさん ありがとうございまーす。\(^o^)/

とっても涼しい~写真だにゃん❤

福母さん
2018/07/13 08:35

>>真琴さん すずちゃん、夜中に無事帰って来てくれました~\(^o^)/
こんな時、お友達の協力はありがたいですね。
ご協力ありがとうございました。m(__)m

福母さん
2018/07/13 08:34

>>satokoさん すずちゃん、夜中に無事帰ってくれました~\(^o^)/
こんな時、お友達の協力はありがたいですね。
本当に長期戦にならなくて良かった!!

【MVPET】へのお祝いコメント、ありがとうございます。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント