すずちゃんお帰り~\(^o^)/

イエーーーーーー!!
すずちゃんお帰りなさーい。\(^o^)/

12日に迷子になってしまった
ヒマワリさん家のすずちゃん
夜中になり、無事帰って来ました~!!
皆さんのアドバイス等のご協力
本当にありがとうございました。m(__)m
↓下は、ヒマワリさん投稿、すずちゃん無事帰宅報告です。
https://mitemite.pet/photo_52566.html?from=L21lbWJlck5ld0Fycml2YWwucGhwP3BhZ2VOdW09Mg

↓それでは、ボケボケ写真ばかりですが
みい姐と金太郎の寸劇を御覧くだされ~(*^^*)


ちょっと ちょっと!!
あたしが水飲んでる隙に、なに場所取りしてんのよ! by みい姐



いやいや~今日はもう洗い桶ベッド使わないのかと
すずちゃんが帰って来てくれたから嬉しくて思わず・・・。(◎_◎;) by 金太郎



ヤバっ!! 逃げろ~!! by 金太郎



今日の所は、すずちゃんが無事帰って来たから
許してあげるけど。 by みい姐
みい姐、これからもよろしくでーす!! by 金太郎
毛繕いで誤魔化す金太郎であった。




ヒマワリさんご家族の皆さん
今日はゆっくりと休んでくださいね。m(__)m

★7/12日に【 MVPET 】に選ばれた写真への
お祝いの言葉、ありがとうございました。\(^o^)/
すずちゃんが迷子中は、写真タイトルを変更しましたが
写真タイトルも【 日本の夏と言えば~行水? 】と元に戻し
ブログ内のすずちゃん迷子の記事アドバイスのお願いも
削除させて頂きました。<(_ _)>

アドバイス等たくさんのご協力
本当にありがとうございました。m(__)m
会ったことさえないけど、お友達って素敵ですね。(*^^*)
  • 32
  • 23
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/07/15 09:05

いつも我が家のメンバーを可愛がって頂き
本当にありがとうございまーす。\(^o^)/

フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
沢山のコメントとリアクション頂き
本当にありがとうございました。m(__)m
これからも、よろしくお願いします!!

福母さん
2018/07/15 09:02

>>よっちんさん とんでもないです~
金太郎の【 初 MVPET 】へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

金太郎、真夏でもみい姐にくっついて寝てるから
洗い桶2つあっても、使わない確率高いかも~(^▽^;)

よっちんさん
2018/07/14 22:18

MVPETおめでとうございます🎉

遅くなってしまいゴメンなさい🙏

金太郎くんの誕生日プレゼントも洗い桶に決定ですね❤️

洗い桶のプレゼント二人が喜んでくれている姿見るのもママさん嬉しいですね😆

福母さん
2018/07/14 21:05

>>satokoさん 金太郎の【 初 MVPET 】へのお祝い
ありがとうございまーす。\(^o^)/
はい、金太郎は初めてなんですよん。

8時頃から1時間ほど不具合があったようで
コメント入れようとすると「このページは動作していません」と出で
エラー画面になってました。(>_<)

福母さん
2018/07/14 21:04

>>みっちさん 金太郎の【 初 MVPET 】へのお祝い
ありがとうございまーす。\(^o^)/

はい、まだ狙ってますよ~(≧▽≦)

8時頃から1時間ほど不具合があったようで
コメント入れようとすると「このページは動作していません」と出で
エラー画面になってました。(>_<)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント