今日も入ったよ👍‼️

40830246
うるさいおじさんに会いたくないから、少し場所をずらして、9時頃行きました🤔
早くもピクニックの家族や浮き輪を持った幼児が何組がいたので先日の木が繁っているあたりへ‼️

このあたりは川底がやや泥混じりで歩くと濁るし、靴に泥が入っていやなんだけど😞
ラフィも靴が泥だらけになるので脱ぎました🤔

木があるから日陰でいいけど写真が暗くなるのが嫌だな😞
ラフィにはまったく関係ないみたいですが

😅
遊んだら草地で乾かす👍‼️
乾くとまた入っちゃうんだよね😅
その繰り返し😔
今度から私もランチ持ってくるかな⁉️
  • 16
  • 26
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/07/17 23:57

>>幸せ天使さん 楽しいとこ取りなんで💦
可愛がるだけ🤔
結構好かれてるからズルいなぁと思います😅

幸せ天使さん
2018/07/17 21:34

お世話は好きなんです(*^^*)

でも、ズボラだから、部屋に靴下が脱ぎっぱなしだったりします(笑)

マブルークさん
2018/07/17 10:52

>>幸せ天使さん 偉い👏‼️
全くしない😅💦
頼めばやるけど😓

幸せ天使さん
2018/07/17 09:04

うちは、一人っ子で、妹か弟が欲しかったからか、よくお世話します(*^^*)

トイレの片付けとブラッシングは娘がしてます(^o^)

マブルークさん
2018/07/17 08:16

>>幸せ天使さん うちは大好きですが、私の教育が悪かったので世話はしません😅
子供たちは自分でも言ってるけど、一匹小さい子が限界だそうです🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント