♪一人じゃないって~素敵なことね~

82327346
2014年7月7日 お姉ちゃん犬宅にて撮影

ミテミテに参加してから8か月
以前からのネット友達との交流もありますが
ネット上でのお友達の絆を再確認しました。(*^^*)
我が家が困った時も、遠慮せず助けを求めようと思いますので
その時はアドバイス、よろしくお願いします~m(__)m

以前からのネットのお友達は
福母が良く替え歌を投稿しているのをご存じ。
今回はそのまま天地真理さんの「ひとりじゃないの」と


福ちゃんで Superflyの「愛をこめて花束を」で!!
出来上がって笑い止まらず。(≧▽≦)


★明日からの連休は酷暑の予報です。
 皆さん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

★リアクションだけで、なかなかコメント出来ずごめんなさい。<(_ _)>
  • 22
  • 22
  • 0
  • 2
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/07/17 21:05

>>もかままさん ♪あなたを待つの テニスコート「恋する夏の日」の
振り付けもバッチリ出来るはず!!(^^)v

もかままさん
2018/07/17 21:01

上手でしょ^-^
そうですよ~♬同世代ですね~(^o^)
今・・・夏の歌も思い出していましたよ♬

福母さん
2018/07/17 20:57

>>もかままさん 一人 ⇐ を「ひっとり」と、小さいっを入れて
真理ちゃんと同じ歌い方ご存じということは~
同じ世代かもね。(*^^*)

もかままさん
2018/07/17 20:50

あっ・・・
ひっとりじゃないって~♬つい口ずさんじゃいました(^_^;)
あららっ・・・世代ばれちゃいました♬

福母さん
2018/07/17 19:15

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント