今頃ですが…💧

194035885
7月2日に1歳になったレオのお誕生日にはたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました🙇
今週に入ってから仕事の忙しさがピークになり、今頃の投稿になりましたが、当日の我が家でのお祝いの様子です🎉

「おめでとう」のお祝いは、ちゃんと目を見て❤

キャンドルの火は、願い事をしながら消すんだよ❤
ケーキは人間用だけどね😋

マリーの時と同じく記念撮影⤴📷
マリーがレオを心配して寄ってきたよ〰😆

そしてパーティーグッズのサングラスをかけてバッチリ決めたね(≧∇≦)👍

ちなみに、この時は↓このような帽子とサングラスをしてました(ノ∀≦。)ノ

どれもこれもレオがあまり嬉しそうじゃないのが気になるけどね( *´艸`)

仕事はそろそろ大詰めです❗
三連休明けまでは見ることもままならない状態ですが、もうしばらくしたら本格的に参加したいのでその時は又よろしくお願いします😆❤
この記事は、見てくれるだけで大満足です🍀

というわけで、ゆず母‼自己紹介はもう少し待っててねぇ〰(笑)
  • 24
  • 37
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2018/07/19 22:03

>>じゅんさん 出た‼(笑)
やっぱりニャンコ優先の私達ね(* ̄∇ ̄*)
それで正解です😉✌

じゅんさん
2018/07/19 21:43

イヤイヤ~私も仕事忙しく掃除してません⤵⤵
旦那が休みの日見るに見かねて掃除してますよ~
でも玄関だけはふきます!るなの寝床なので~(笑)♥

ミキティさん
2018/07/19 20:23

>>じゅんさん じゅんさんは絶対そんな事しないくせに
( *´艸`)🎵

ミキティさん
2018/07/19 20:21

>>ゆきんこさん 乗り遅れてないよ~😃私もなかなかミテミテ開けなかったからちょうどいいくらいだよ~😉
愛は溢れまくってるけど、気合いは空回りしたよ😅何故かって?
紐引いたら「おめでとう」って垂れ幕みたいの出てくるくす玉みたいなちっちゃいやつダイソーで買って用意してたのにスッカリ忘れてたもの…
あんなの今使わないでいつ使うのさ⤵
ムッツリ顔ふーにゃんに似てる?(≧∇≦)
実はさ、最近レオ見てたらますます似てる時があって、旦那に「見て!この表情ふーにゃんに似てる❗」って言うと「本当だなぁ❤」ってにやけて少しキモいよ(|||´Д`)
でも本当に良い子達だよね💕
私達にとても幸せだねぇ🍀

ミキティさん
2018/07/19 20:10

>>naccoroさん 返信遅れてごめんね🙇💦やっつけのドタバタパーティだったけどね(≧∇≦)
普段から困り顔のレオがレベルアップしてたわ😁
マリーはね、抱っことかバリカンとか、自分がやられて嫌な事をレオがされてると、野次馬のように近くに寄ってくるの(笑)心配してるのかも?だけどね( *´艸`)
これ以上大きくなったら嬉しい反面、抱っこが厳しくなるなぁ😥
まずは無事に一歳迎える事が出来て良かったです✨🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳