若草物語🍀 パピー編💖

53110148
ルウは5兄弟。初めてルウに会いに行った時はブリーダーさんの両手に4匹が乗るくらい小さかったです。
5匹重なり合い寝る姿に離れ離れにするのがかわいそうに思いましたが、それぞれの成長をミテミテで見ることができうれしく思います。

こんな時期もありました💦

そして待ちに待った初トリミング🎶
帰宅後は4匹4様だったようで。
りんりん『うふ💖髪の毛きったのよ。疲れてなんかないわ🎶可愛くなったでしょ✨』
ルウ  『もういやあ~~~!2度と行かな~~~~~~~~い!スネスネ・・・』
もな  『もなちゃんがんばったの…だからね…お腹がすいたの…クンクン✨
     このおもちゃ美味しい臭いがするよ💕ママ~ごはんまだあ~』
ひなた 『○▲◇×♡◉□▶☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


     ✨ただいま可愛く成長中✨
     💕🐶🐶みんな元気に育て!🐶🐶💕

ミテミテの皆様これからも4姉妹をよろしくお願いいたします。
三姉妹のママ様。私が初めて🐶に会った時の印象で書かせてもらいました<(_ _)>
  • 12
  • 23
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルウママさん
2018/07/18 19:41

>>じゅんさん そうなの✨それもお姉ちゃんと妹が2🐶💕4倍の楽しみ~
じゅんさんも2倍の楽しみになるね~🎶

じゅんさん
2018/07/18 00:37

夜遅くに😣💦⤵すみません。
ルウちゃんもミテミテで姉妹がいるんですね~
すごいですね🎵
みんなの成長見られて嬉しいことですね🎵

ルウママさん
2018/07/15 00:14

>>凛姫さん 内弁慶💕可愛いじゃないですか🐶男勝りのルウたん💦お姉ちゃんを見習って欲しいな~
こちらこそよろしくお願いします。

ルウママさん
2018/07/15 00:04

>>chamirio☺︎さん 個性出てきてるよね~
うちの場合💦それプラス私が適当で甘いから😅ルウたん益々強くなってきてるかも😱
これを打っている横でイビキかいてルウたん寝てるし…

ルウママさん
2018/07/14 23:24

>>ひなたママさん そうだね😊遊べたらすごいね🐶今日でちょうど7ケ月だね~ウチはまだまだ当分ドタバタは続くでしょう💦
パソコンで作ったからスマホで見たら文字がずれてたな😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルウママさんの最近の投稿

ルウちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント