🎊 祝 🎊 初めてMVPETに選ばれました~\(^o^)/

皆さんのお陰で、金太郎が14日に
初めて【 MVPET 】に選ばれました~\(^o^)/
これで我が家のメンバーすべて選ばれました!!
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。m(__)m


今日14日は【ヒマワリの日】ということなので✨

★何時頃からか不明ですが
 我が家が気が付いたのは、夜8時頃から1時間程度 
 ミテミテのページは観られるのに、リアクションが反応せず
 コメントを入れると「このページは動作していません」と
 エラー画面になっいました。
 夜9時頃になり正常に戻ったようです。

【 追 記 】
15日朝9時の時点では、正常に戻ってるようです。

★今日もかなりの猛暑、皆さん体調には気を付けましょうね!!
★こちらはお礼ですので、観て頂くだけでいいですよん。m(__)m
  • 15
  • 18
  • 2
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/07/17 22:27

>>くろうささん (*^^*)

削除されました

福母さん
2018/07/17 21:07

>>くろうささん 動画投稿される方は、やっと復活して
安心したことでしょう!!

削除されました

福母さん
2018/07/17 19:15

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのお祝いのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント