親子?

161948330
ボク、Noëlだよー
ママンが、また仲間を増やしたんだよ‼️
どんな仔かボクもドキドキ💓
なんと、スコちゃんなのに、ボクみたいな顔した仔猫❣️
ビックリ‼️
これから仲良くなりたいな‼️

と言わんばかりに、Noëlはお尻クンクン
Chloéも悪くないようで近づいて🎵
でも、、、ラーラがねぇ😅
Chloéに近づき、シャーと威嚇して逃げる😅
そのあと、ソファー裏でNoëlに怒られるラーラ😅


この一枚を見て思うのは、、、

あ〜
Noëlはいろんな意味で大人に成長したんだなぁ✨✨✨
としみじみ
まず、風格に貫禄出てきた‼️
GWにカットして最近伸びつつはあるものの
まだ全盛期の長さじゃないのに❣️
脚やいろいろなパーツが成長したと思っていたけど
Chloéと比べたらより一層感じる🎵

今朝は鼻チュンしそうだった二匹
我が家のネコbossがNoëlでよかった🎵
Noël、無理しない程度によろしくにゃ🎵
  • 24
  • 28
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/07/16 15:48

>>しろさん ありがとうございます😊
私もよくあります‼️寝ぼけて見ててお返事したつもりがしていない💦とか、いろいろ😅
ラーラは私にも甘えてこなくなったんですが、今日あたりから甘えがいくつかあるうちの一個が出てきたので、チョットずつ見守るしかないのかな?と思いながら😅

削除されました

Noëlママンさん
2018/07/15 17:17

>>mirukoさん うちは性格が正反対なんです。
ブリーダーさんとこでの環境も真逆だし。
性別なのかはわかりませんが💦
私もまだ自分ちの子と過去のニャンズぐらいしかわからない😅

Noëlママンさん
2018/07/15 16:35

>>ALIさん 👌

Noëlママンさん
2018/07/15 16:34

>>のん気な飼い主さん 香水が流行った時に知って、アメリカでも女の子の人気ランキングに入っているって知ってつけたくなっちゃったとミーハーです😆でもググルと呑気な飼い主さんおっしゃるように素敵な意味がありますよね❣️
名前負けしないようにレディーに育てないと❣️
頑張ります✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント