♪夏のお嬢さん~

2017年20歳のお誕生日時の
ヒマワリ娘のみいお嬢様です。(*^^*)

★昨夜はいきなりネットが繋がらなくなり
 かなり焦りました。(>_<)
 PCを再起動させたりと色々やってみましたが繋がらず
 最後にルーター類の電源を抜いて
 再起動させて朝を待ちました。
 何とかネットにつながり良かった~(´Д`)
 いきなり音沙汰が無くなったら、PCが壊れたと思って下され。<(_ _)>



↓下は、ティディ君ママのマコさん用の写真です。
みい姐のエリカラー装着時の写真です。
18歳当時なので、このような感じで食べていましたが
若い頃は、ご飯入れにエリカラーをカポッと
蓋をするように被せて、ごはん食べていました。
  • 18
  • 37
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/07/22 15:28

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

福母さん
2018/07/22 15:16

>>ひろさん こんにちは!
いつもコメント頂いているのに
すぐにお返事出来ず、ごめんなさい。<(_ _)>

まだ現役で行けるかしらん? (#^.^#) by みい
エリカラー、慣れない子の方が多いかもね。

ひろさん
2018/07/21 22:38

こんばんは⭐️
みい姐🌻お似合いだね💕ダメよ誘っちゃ💕
本当カラー邪魔だもんね😅

福母さん
2018/07/21 20:37

>>ミキティさん 「色っぽいぞ~」ありがとう~(#^.^#) by みい

色々と不具合が出ると焦るわ!!
PCやネットの世界をよくご存じの方は
すぐに対応出来るんだろうけど
繋がらないだけで焦りまくってしまう~(>_<)

ミキティさん
2018/07/21 20:27

みい姐、やたら色っぽいぞ~(≧∇≦)💕
PC調子悪いとか、音沙汰がなくなったらとか…何か嫌だよ…(T_T)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント