ただいまぁ (ΦωΦ) ラブラブちゅちゅ

223620526
.
はぁぁぁ(-ω-;)暑かった💧


すごいね(ΦωΦ)気合って✊🏻お家帰るまで保った(笑)

羽田から有楽町の往復電車移動(-̀ω-́ ;)どうなることやら💧って感じだったけどめまいの薬効いてたからどうにかなった(笑)


現在、超元気に(ฅ´ω`ฅ)術後経過観察中✨今回も画像、血液等異常なしでした✌🏻

心配することないって言われててもやっぱり本人は結果が出るまでは安心出来なくて…毎回1週間前からソワソワ(笑)

苦手な7月…私の精神的悶々に( ー̀ωー́ )虎鉄が敏感に何かを感じとってて虎鉄も様子がちょっと変💧

またひと山クリア✨次回の定期検査は12月(*ΦωΦ)👍🏻次まで穏やかにすごせるわーい( •̀ω•́ )و


虎鉄さん(-̀ω-́ ;)頑張って一人でお留守番しました。




用意しといたご飯2食分💧ぜんぜん食べてなかったけど(-ω-;)

お部屋はキレイなまま✨一人で初めての12時間お留守番✨ホントにがんばりました。

帰ってからは…
ラブラブ💖ちゅちゅにゃり

どうやら今夜は一緒に寝るみたいです💖

ブログ書いてる途中で寝落ちて日にち変わってた(ŎдŎ;)

ご心配おかけしました(*´ー`*)めまい以外はバッチリにゃり✨後は虎鉄の食欲アップ考えなきゃ💧

苦手な7月ヾ(๑╹◡╹)ノ"今年も全部思い出したし、しんどいし、悲しかったけど過ぎたのでスッキリε- (´▽`* )
  • 65
  • 42
  • 6
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2018/07/31 09:51

病院に行くって事だけでも気が滅入っちゃうのに、虎鉄くんのお留守番に飛行機での移動、本当にお疲れ様でした‼️大変だったね💦
そして、おかえりなさい‼️(かなり遅すぎてる💦)
めまいも辛いよね。動けない時はゆったりまったり寝てれば良い‼️無理する必要なんてなんもないさ。
つんさんの元気な源・虎鉄くん。虎鉄パワーで癒してあげてよ💕頼むよ〜٩(๑>∀<๑)و♡♡

ひろさん
2018/07/23 10:46

お帰りお母しゃん❤️僕お利口さんにお母しゃん帰ってくるの待ってたでし💕って
虎鉄くんのお顔に書いてあるようですね(=^x^=)💕

暑いだけでも辛いのに💦めまいや検査、不安、恐怖
いっぱい抱えてひと山越えるって、大変だったと思います。みみつんさん頑張ったね💖✨
私も35歳から…今も(50過ぎました🤣)病気抱えてるから少しはわかるよ。
虎鉄くんが側にいて寄り添ってくれてるだけで元気になれる🐱🐾
暑いからとにかく身体いたわってね❤️

ミキティさん
2018/07/22 20:12

詳しい事は何もわからないけど、とにかく良かった‼(о´∀`о)💕
この暑さでめまいは辛いよね⤵
私もめまい持ちだからそれだけはわかるんだ😅
虎鉄はこういう事たくさん経験して立派な男になっていくんだろうね😆
虎鉄❗みみつんを守ってね🍀

Smthさん
2018/07/22 06:39

みみつんさん、虎鉄君お疲れ様でした。
虎鉄君暑い中12時間頑張りましたね👍
みみつんさん、長旅の検診気苦労も沢山有り大変だったでしょうが乗り切れましたね!
水害や猛暑が続きますが虎鉄君の癒しの力で頑張って下さいね👍

みっちさん
2018/07/22 00:22

みみつんさん、定期検査だったんですね!
異常なし❣️
結果がわかるまで、本当にドキドキ心配だったことでしょう。結果オーライで、よかったよかった💕
虎鉄くんもきっとホットしていると思いますよ✨
以心伝心、ママの気持ちは伝わってるもの❣️

めまいが心配ですが、この暑さを上手く乗り越えてね💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント