今日は面白い格好しすぎだな?!

さっきのあざとい格好といい今日はなんだかシャッターチャンス多いですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


今日もハーネスの練習しようよーって着せたら、端っこでひっくり返ってました(´∩ω∩`*)なんで?
面白いから撮るけどね!逃さないよ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

毎日お風呂の入る前に点検するんですが、今日はつけ置き洗いしてたので締め出したら、やっぱり縄張りの点検したかったみたいです(笑)
いつもと違って入った後だから床びちゃびちゃでめっちゃ足ぶん回してましたけど:(´∩ω∩`):
  • 11
  • 14
  • 4
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>mirukoさん お褒め頂きくすぐったいです(*´ω`*)ゞ
レモンのワッペン!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)可愛い!
誤嚥することがないくらいのサイズあるとなお良しですね!

mirukoさん
2018/07/26 17:35

美術かぁーセンスありありだにゃ
小さいレモンを🍋くっつけてみよか(笑)

>>mirukoさん 黒×ピンクとか、水色×ピンクとか可愛いの王道ですもんね!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
高校の時の美術選考が今やっと生きてます(笑)
わたしも柄物になると一気にセンス消え失せますよ:(´∩ω∩`):
柄物の合わせは無地に限る:(´◦ω◦`):ガラモノコワイ

レモン柄はもうその辺のおねぇちゃんのワンピース引きちぎるしかない>ԅ(ー̀ωー́ก)

mirukoさん
2018/07/26 10:25

黒にピンクの水玉がすごく似合っていて
ショップにいくとついつい
水玉に目が行くのよ(笑)
私センスないしばあちゃん誘って布屋に行かなきゃ
無理無理(笑)

>>mirukoさん おはようございます(*・ω・)*_ _)
私もあの後布屋さん行ってみたんですが、黒地にレモン柄(少し小さい)のはあったんですが、こうピンと来ないというかなんか違う感が( ˘•ω•˘ ).。oஇ
その辺のおねぇちゃんの着ているような可愛い柄って無いもんですねҨ(´-ω-`)
アパレルショップでトレンド落ちの安い服買った方が可愛い柄ありますかね?_(:3」∠)_

この水玉は実はハギレコーナーのなんですよ!
そう考えたら白地に黄色の水玉可愛い!
水玉って優秀かも知れませんね…φ(・ω・*)☆・゚:* 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちかなつᐠ( ᑒ )ᐟさんの最近の投稿

雫桜*‧₊˚ しおん* ੈ✩‧₊˚ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント