(`・ω・´)ノ よっ

180914526
.
(-̀ω-́ ;) 全くセラピーキャットとしての使命をはたす気がサラサラないつん鉄(笑)

この何日かもう少し安静にしていようって事でひたすら寝っ転がってた中、フッと思い出したように私のとこに来ては(*ΦωΦ)ナーナーと謎の呼びかけをして💧安眠妨害工作(笑)


そのおかげか(ΦωΦ) やっと💖毎日のお買い物にも歩いて行けるくらいに回復✊🏻それ以外はまだ相変わらずゴロゴロウダウダしてるにゃりが(笑)
皆様にはホントにご心配おかけしました💧
たくさんの優しい励ましありがとうございました。超元気もらえました💖

めまいでスマホ見るのもキツく、お返事とかも全く出来てませんが(ΦωΦ)やっとめまいもだいぶ落ち着いたので、ちょっとずつお返事やコメしに行けたらなって感じでござりまする。(ฅ´ω`ฅ)




虎鉄史上最大の食ムラ中 ( ー̀ωー́ ) なにか食いつきいいよコレ✊🏻って感じのオススメなにかないかなぁ💧切実


カリカリ、ウェット、お粉、ふりかけ、鶏胸肉、(-̀ω-́ ;)なにしてもおきに召さないご様子(-ω-;)むむむむむ
  • 61
  • 73
  • 7
  • 4
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2018/07/31 10:10

良かった‼️少し落ち着いてきたのね✨
無理は禁物だけどぼちぼち動くのも大切だよね。でもこの🔥猛暑🔥頭痛やめまいを酷くさせるから絶対に無理だけはしないでよ🍀

うちの4ニャンズ....特にアビーとみくりの食ムラ半端ないよ🌀ご飯の時はみんな ちょ〜だ〜い‼️って寄ってくるのにテーブルに置くとクンスカしてプイってしてどっか行っちゃうの.....( Ĭ ^ Ĭ )お気に召さないご様子ですわ......。でも心を鬼にしてるけども......アビーが小さくなったように見えるのは私だけか⁇⁇( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ひろさん
2018/07/27 22:57

お返事はいいんだよ❤️めまいするのにスマホは
キツイもの。
体調悪い時にこんだけ変な陽気だと、余計に
こたえるから無理しないでね💖

ミキティさん
2018/07/27 21:59

みみつん、心配してたよ~😢
めまいって言ってたし、きついんだろうなぁって予想はしてたけど💧
虎鉄も心配したよね😢
少し良くなってもくれぐれも無理しないようにね🍀

hanaさん
2018/07/27 16:00

おひさ〜( ´ ▽ ` )ノ
つんさんめまい!きついね〜(/x_x)/
早く落ち着くといいねぇ( 。ớ ₃ờ)ھ
食ムラかぁ〜Ԑ=(•́ω•̀๑)
ウチのにゃんずも食欲落ちてるよ(>︿<。)
参考にはなりそうもないけど…最近のにゃんずの食生活(笑)
朝、ソリッドゴールドのウェットを食べる!
昼はほとんど何も食べない(*˘ーωー˘*)
夜になるとようやくカリカリを食べだす…って感じだよぉ(|||´Д`)=3
最近のお気に入りトッピングは〜
マロが減塩かつおぶし!
リアンが食塩無添加にぼし!かな… 
暑いから仕方ないのかなぁって思ってるけど、24時間除湿冷房で暑い思いもしてないはずなのになんでかなぁ?

つんさん♡ゆるゆるとお大事にね〜♡*.+゜
返信はいらにゃいにゃ(ΦωΦ)ฅ🐾

ヒトさん
2018/07/27 12:05

みみつんさん💕
体調大丈夫~😢
この前の長旅の疲れも出たのかしら…😔
無理しないで 身体休めてね♪
お大事に❤️
ほんと無理しちゃダメだょ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント