最後の晩餐

111730321
先週の日曜日から始まった発情期も昨日には治まり
2回延期になっていた避妊手術をいよいよ明日する?
出来る?事になりそうです😢

(明日、病院で発情期の話をして大丈夫ならですけど・・・😹🤣)
なので、入院前、最後の晩餐ですね😿
何時も変わらないカナガンにカツオのふりかけを少々トッピングしました😸

病院からは今日の0時以降は食べない様に言われてますので、人間が寝る時には小梅のご飯は片付ける様にしないとね😢😿

少し、ご飯を食べた後
お父にワシワシを要求

しっかり左右ワシワシしてあげました😃😸

明日、台風の接近で天気が気がかりですが
天気に寄っては、歩いて行ける病院だけど車で行くか⁉️
小梅の為にはお父は何でもするよ😃😿
  • 12
  • 33
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/07/28 01:55

>>レモンミントさん 水は大丈夫だそうです😃

1泊の予定です😹

いよいよですね😊この暑い夏に朝水も飲めないのはキツイけど小梅ちゃん頑張って👍
術後服もあるし、カラーなしの日帰りかな❓無事に終わることを祈ってます❗️

てつさん
2018/07/27 21:21

>>HKさん 頑張ってくるにゃん😸

HKさん
2018/07/27 21:19

小梅ちゃん、やっとこ、
できるんだね🙆
つらい顔から、いつもの元気な小梅ちゃんにもどれるね🎵がんばって✊😃✊

てつさん
2018/07/27 21:08

>>ミキティさん 小梅が甘える唯一がこのワシワシなんですよ🤣
今日は、いつもより長くワシワシしてあげました😃
頑張ってくるにゃん😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント