大人の事情⁉️

119682944
キング「ねぇ、ルイお姉ちゃん、
昨日はとうとうパパが帰って来なかったよね?」

ルイ「し〰️ぃ🤐」

キング「ママは気づいてないのかなぁ?」

ルイ「大人には、大人の事情があるのよ、きっと😏」

キング「へ〰️ぇ、そうなんだぁ…」

私「何をこそこそ話してるの?」

ルイ&キング「いやあのそのぉ、パパが…」

私「あっ、パパはね、昨日から遠い所に出張なの✈️
だから私たちで、ちゃんとお留守番しようね😂」

キング「それじゃあ、僕がパパのお部屋を使ってあげるよ🎵」

私「だからぁ、エアコンが入っていないパパの部屋に、
入っちゃダメだって言ってるでしょ!
それに、パパは出張中でも、ミテミテを
見てくれているんだからね😉」
キング「う〰️ん、大人っていろいろあるんだなぁ🤔」
  • 38
  • 34
  • 25
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2018/08/01 21:29

>>ひろさん 家事も手抜きして、夏休みモードです。。。

ひろさん
2018/08/01 20:55

そう、そう大人の事情あるのよ😅
うちもたまにわ、出張ないかなぁ〜🤫
大人の事情🤣

マブルークさん
2018/08/01 20:39

たしかに土日はたすかりますが平日は申し訳無いけど犬とまったりしていたい😓💦

モヤさん
2018/08/01 18:25

>>マブルークさん マブルークさんのご主人も忙しい時期があったのですね…。
ご主人がいれば、ドッグランや遠出ができますよね😉
マブルークさんにとっては、食事の用意など、
大変でしょうが。。。

マブルークさん
2018/08/01 17:50

以前はうちのパパも10日は軽く帰って来ない日が月一であったからたまにいると娘は「うわっ‼️どっから湧いた⁉️」
ワンコは帰宅すると玄関で大騒ぎでしたね😅💦
今の職場はやたら早いし、出張なんてないらしい😅💦
あまり、嬉しくない😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 93

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント