虹の橋🌈を渡った、かりんお姉ちゃん

14951423
ゆず…かりんお姉ちゃん、今日で一年だね…。
虹の橋🌈で元気に走ってるかな?それともまたひょっこり帰ってきてるかな??
ママとパパの大事な子供のかりんとゆず。
人間より長くは生きれないのもわかってるけど、
責任もって最後の時まで一緒に過ごそうね!
じぃちゃん、ばぁちゃんも、孫以上に可愛がってくれるし、優しい人達にかこまれ毎日が楽しく過ごせているといいなぁ…。。。
休みは、ママが疲れてずーっと寝てると離れないで一緒に寝てるね!!かりんもゆずも血はつかながってないけどいつも同じようにそばにいてくれる優しい子。かりん…もっと一緒にいたかったけど…後悔も多いママです。今日は一日、かりんの思い出話しをしてました( ^ω^ )ゆずは、相変わらず激しく元気ですけど…お盆休みは一緒にみんなででかけようね!!8月2日 かりん虹の橋🌈を渡りました。
6月29日誕生日…14歳1ヶ月。
ママがいつかそっちに行くまで。。。まだまだ頑張りまっせ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  • 12
  • 5
  • 1
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バニラママさん
2018/08/15 18:20

なんか、うちと似てるかも⁉️

よっちんさん
2018/08/10 12:37

すごい❗👏
楽しんで来てくださいね⤴️

楽しみに待ってます❤️

ゆず8日で4歳になりましたよ😄
まだまだ赤ちゃんみたいですけどね😆

ゆずちゃんも嬉しいね💕
皆でお出かけ…楽しい思い出いっぱい作ってね❤️

ゆずママさん
2018/08/10 11:58

>>よっちんさん 今日まで仕事です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
暑くて…暑くて…でも痩せません。笑笑
13.14日で両親とドックラン付きの別荘みたいなとこにお泊まり体験、一人2000円という格安に当たったので、行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
買えないけど、体験だけでも❤️
2500平米のドックランあるみたいです!!
また報告しますね!

よっちんさん
2018/08/06 23:46

こんばんは🌠
そうなんですねネコちゃん幸せになって良かったです😂❤️

姉もノラちゃん飼っていますよ😄
その子の赤ちゃんを妹が育てています😅

虐待なんてありえない❗
栃木に居てる時に常習犯らしいですけど変なおじさんが「ワンちゃん大好きです」って言って保護犬譲ってもらい虐待しまくっていたそうです😣

ノラちゃんもお姉さんと出会いホントに良かった💕病院にも連れて行ってあげるなんて優しいですね😆

そんな方がたくさん増えて欲しいです💓

ママもゆずちゃんも暑さにバテていませんか❔私とももはバテバテです😅

ゆずママさん
2018/08/06 21:20

>>よっちんさん 家族の、ワンちゃんが幸せでいて欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近…神戸のお姉ちゃんとこで、ノラの子猫を拾ったらしく、ノミだらけ…体の中にも虫いて病院に連れて行って家族になってました!笑笑
親から三姉妹拾い癖があるな!言われましたΣ(゚д゚lll)動物虐待するよりはよくないですか?笑笑
ノラに見えないくらい家猫になってます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずママさんの最近の投稿

ゆずちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント