シュガーの月命日でした・・・(*´-`)

我が家で産まれる瞬間から、ずっと見てきたシュガー💕
手はかかるし😣ビビリだし😓甘えたで😌大好きだったウチの次男さん(長男は人間の息子です💧)
急にてんかんになり・・・色々治療は試してみたんだけど・・・天国にパパより早くに行ってしまったシュガー😞
でも、ホントに手がかかるほど愛情もかけてしまうのは人と同じで・・・☺️
シュガーに出会わせてくれたウチのマロンパパに感謝✨
そしてあなたがシェリに出会わせてくれた事にも感謝✨
あなたとの幸せな時間を忘れずにあなたの分もシェリを幸せにしてあげれるように頑張るね💪

では、喉が渇いたらいつでも飲みにおいでね😌✨
  • 14
  • 6
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2018/08/04 22:51

うちの子もてんかんあって可哀想でした😢
心臓病患ってて小さな身体でよく頑張ってくれたのですが…シュガーちゃんも頑張ってくれたのでしょうけど😢きっと寂しく思ってるのでシェリちゃんに出会わせてくれたのでしょうね☺️

真琴さん
2018/08/04 15:10

うちの子もてんかんもちだけど
シュガーちゃん重かったんですね🐕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さなぼんさんの最近の投稿

シェリちゃん

写真
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳