たまには凛々しく (`ФдФ) チャプチャプしゃわわ

167017526
.
ご無沙汰マンにゃり(ΦωΦ)


やっとこ暑さに体も慣れてきた?(笑)多分

全くお返事も出来ず、心配かけました。ごめんちゃいでした。


4日の昨日✨虎鉄 (ฅ´ω`ฅ) とうとう生後11ヶ月になりました💖


ポンコつん ( ー̀ωー́ ) とは対象的に暑さにも全然負けず


毎日元気に家中暴れまわっておりまする💖



体重はあまり増えてないけど今月も地味に体長も増長中👍🏻



(-ω-;) ポンコつんのせいで💧ズレにズレた毎月のチャプチャプしゃわわ


(`・ω・´)ノ 今月もとってもとってもいい子で👍🏻一緒に入ったにゃりよ💖


お湯満タンのいつものトイレ底バスタブの中でもジタバタせずジッと待機✌🏻アワアワしゃわわもへっちゃらにゃり


7回目で慣れてきてはいてもやはり怖がらせないよに心掛けてシャワーの音には気をつけて(笑)

カラダブルブルもタオルふきふきしっかりしおわるまでガマン出来ました✨

暑いのでクーラーの当たる位置に虎鉄乾燥機を設置✨
(-̀ω-́ ;) 意味ないわ!って事で今月は10分も使わず



最近のポンコつん✨暑すぎる昼に虎鉄と一緒に横になってゴロゴロしまくり昼夜大逆転中😱夜中ゴソゴソ起きてゴソゴソしておりまする(笑)

もう少し(*ΦωΦ) 体調がシャンとしたらみんなのとこにもコメしに行くぜ✊🏻

もうちょっとの間コッソリ|ω・)夜な夜なイイねしに行く生活になるかもですがこれからも虎鉄共々仲良くしてね&忘れちゃやぁ〜よ ( ˘ ³˘) 💖ちゅっクワッ(笑)
  • 59
  • 67
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
SHOKOさん
2018/08/08 16:53

一緒にお風呂羨ましい~😭😭😭
うちなんか大変だよ😭😭😭
この世の終わりか!くらい抵抗されます(笑)

のむさん
2018/08/08 08:17

虎鉄ちゃん、お風呂楽しんでますよね。 いいお顔です。(*^▽^)/★*☆♪

ひろさん
2018/08/05 22:05

虎鉄くん11ケ月おめでとう🎊㊗️🎊
みゅ〜と同じ月だもんね。
もうすぐ1歳だもんね早いね(=^x^=)💕✨
みみつんさん体調どうかな。暑いから余計に辛いよね😵💦無理しないで❤️❤️

削除されました

ミカリンさん
2018/08/05 18:12

お久しぶり虎鉄くん、会えてよかった❗ クワッ見れて嬉しい❤ こちらこそ忘れないでヨロシクです😊🍑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント