やっぱり肉ジャンキー:,('ω' ))ムシャムシャ

みてみてフレンズさんが着てらして良いなぁ良いなぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧って言ってたらパパが買って来てくれました!
もう、また写真なのーって顔(´∩ω∩`*)
500円のブランドBox型と300円のガチャガチャです!
どれも可愛いぞー!( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡

着せ替えごっこするつもり←で新しいおやつも購入してきました!
なんと鮫肉!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧おもしろー!
このシリーズは食いつきが良いので、外れないだろう!と思って即購入だったんですが、まさかのお口に合わず:(´∩ω∩`):
合わないっていうか肉がいいっていうか(笑)肉(赤味)を所望されました(笑)
エミューとラムはめっちゃ食いつき良かったのになぁ!分からないものですね!

一緒に別メーカーの野うさぎ100㌫のやつも買ったのでそっち食べてもらうのも楽しみです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚野うさぎ絶対美味しいよね!←
  • 15
  • 17
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>らいなすさん 赤い頭巾タイプと悪魔の羽です(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
小悪魔風しおん(笑)
わたしには台所に登ってくる時の方が小悪魔に見えますけど((´∀`*))ヶラヶラ

らいなすさん
2018/08/08 08:24

帽子似合いますね💕
超絶可愛いです😍

でめさん
2018/08/07 08:27

セーラーカラーは、やっぱりおすすめだよっ!
ガチャを探さないとだね!(笑)

可愛いしおんちゃんに
詰襟が出ない事を祈ります!(笑)

>>でめさん パパのお財布なので(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼←

アゲハの羽の方が新しいやつみたいですね!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
セーラーカラーと共に探してみます( ๑ớωớ๑)و

>>mirukoさん トカゲは飼える気がしません:(´◦ω◦`):
トカゲ愛がアレを上回れば行けるのかな:(´◦ω◦`):

鹿肉は売り切れていたので次のお楽しみです(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちかなつᐠ( ᑒ )ᐟさんの最近の投稿

雫桜*‧₊˚ しおん* ੈ✩‧₊˚ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント